『8と5の純正バンパー交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『8と5の純正バンパー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

8と5の純正バンパー交換について

2021/11/29 16:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 kamoyaさん
クチコミ投稿数:24件

初めまして。
CX-8のバンパー下部が割れました(涙)
ディーラーに行ったら、フロントバンパー丸ごと交換とのこと。
知り合いがCX-5の純正バンパーをくれるという提案をしてくれたのですが、見た目は一緒に見えますが同じバンパーなのでしょうか?

わかる方いたら教えていただけたら幸いです。

書込番号:24469512

ナイスクチコミ!8


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2021/11/29 16:55(1年以上前)

ご自身でお取り替えですか?
そのスキルが有るなら試してみるのが楽しいと思います。

書込番号:24469523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:248件

2021/11/29 17:18(1年以上前)

>kamoyaさん

ちょっと調べたのですが、CX-5にCX-8用のグリルのみを取り付けた方がいましたが、加工が必要だとの事です。

ですから、バンパーの外観は似ていますが、パーツとしては違うモノと思われます。

ちなみにディーラーではパーツの流用の可否は、基本的には分かりませんから取り付け依頼は断られる可能性が大きいですね。

書込番号:24469540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kamoyaさん
クチコミ投稿数:24件

2021/11/29 17:32(1年以上前)

>麻呂犬さん
返答ありがとうございます!
業者に頼もうと思ってます。

>Goe。さん
返答ありがとうございます!
そうなんですね。勉強になります。

書込番号:24469554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/11/29 18:17(1年以上前)

ディーラーで型番を聞いてみては?

書込番号:24469614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2021/11/30 18:59(1年以上前)

>kamoyaさん
グリル取り付け形状は全く一緒です。カメラの取り付けが違います。
CX-5のカメラをヤフオクで入手すれば、バンパーはポン付けになります。
自分で交換できるレベルかと。

書込番号:24471176

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/02 20:15(1年以上前)

同じですよ
私は5のヤツを手に入れ8に着けました
ヘッドライトウォッシャーとセンサーの位置は裏側に位置が示してありますので、自分で穴開ければOKです

書込番号:24474433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:90〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,146物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング