『最近気になるこの表示』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『最近気になるこの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近気になるこの表示

2021/12/08 06:48(1年以上前)


SSD

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4656件

AOMEI Partition Assistant 9.5にした先月あたりからこの表示が現れ、ちょっと気になっております。何かディスクにエラーがあるように表示されます。

 ディスク0はWDのNVMeでディスク4は古いPLEXTORです。「!」がついたSSDはWDとSanDiskです。

 ディスクをチェックしても、CristalDiskInfoでも特に異常はありません。ディスク3は「!」がついてますが、内容は「正常」と出ます。

 気にしすぎでしょうか?

 

 

書込番号:24483226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/08 07:06(1年以上前)

9.5にしてからなら、古いバージョンに戻して確認してみたら?
新バージョンのバグかもしれないし。
古いのでも同じなら、何かおかしくなっているかも。

自分だったら、準備はしておく。

書込番号:24483237

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15226件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2021/12/08 07:34(1年以上前)

CrystalDiskInfoとか、S.M.A.R.T情報見るツールは他にもあるんだからそっちでも確認してみれば?

書込番号:24483249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/08 08:11(1年以上前)

「ベンダ固有(何の情報か不明)」の値がおかしいって言っているだけなので、気にする必要は無いです。

これを異常といっている事自体がおかしな話なので、そのうちソフト側で修正されるでしょう。

書込番号:24483290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2021/12/08 16:05(1年以上前)

ただこの問題底なし沼と同じなので解決には時間が掛かる可能性があります。
特にSATAのSSDは大変みたいです。

その内面倒になって廃止される可能性もありそうです。

書込番号:24483941

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4656件

2021/12/08 16:52(1年以上前)

書込番号:24483986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング