事故は加害者も被害者だとアルくんは思うんだお
よほど酷い過失があったなら叩かれても仕方がないけどヨボヨボの高齢者がアクセルとブレーキを踏み間違えたらしく、ブレーキを踏んだと強く自分の過失を否定しただけなのにどうしてこんなに叩かれたのかお?
遺族にとっては当然許せない事故だろうけど
第三者にとっては日本や世界中で日常的に起きている事故のひとつに過ぎないと思うんだお
昨今は、核家族化と高齢化で田舎では高齢ドライバーがますます増えるだろうし
認知症や白内障で免許更新できなかったけれど自動車が無ければ生活が成り立たなくて、無免許高齢ドライバーが出没するようになるんだろうけど
踏み間違いを起こしたら上級国民以上に叩かれるのかお?同情されるのかお?
書込番号:24524768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
謝りもせず、車が悪いと決めつけて、しかも逮捕されてない特別待遇。
文句も言いたくなるわ
書込番号:24524770
![]()
11点
当時のニュースや新聞の記事をつぶさに読み解けばその発端がアルにも分かると思います。
書込番号:24524776 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
普通の国民なら逮捕されていたのにという差を感じました。
書込番号:24524779
![]()
9点
tiffinさん
プリウスは車が暴走するとアメリカでゆわれて争いもせずT社がお金を払ったから、プリウスが悪いのか言いがかりなのかハッキリしないんだお
麻呂犬さん
アルくんはアニメ見たりゲームしたりネット読んだりで忙しいからヨボヨボ老人の事故なんてあんまり深読みはしないんだお(>ω・)てへぺろ
スーパーアルテッツァさん
あれだけ高齢だと収監中に死ぬかもしれないし
更に有力者だからポリスが万が一の場合に各方面から攻撃されそうで恐くなったんじゃないかお
それはポリスの判断だから判断が気に入らなければポリスが悪いんだお
書込番号:24524794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/26 23:37:25 | |
| 0 | 2025/12/26 16:40:49 | |
| 1 | 2025/12/26 19:51:36 | |
| 0 | 2025/12/26 14:40:54 | |
| 4 | 2025/12/26 19:17:42 | |
| 5 | 2025/12/26 17:13:00 | |
| 6 | 2025/12/26 20:00:37 | |
| 6 | 2025/12/26 10:40:53 | |
| 2 | 2025/12/26 14:35:10 | |
| 5 | 2025/12/26 19:43:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






