『デンソーが燃料ポンプモジュール事業を愛三工業に売るお』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『デンソーが燃料ポンプモジュール事業を愛三工業に売るお』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:9件

T社の子会社でババ抜きでもやってるのかお?

エンジンの終わりの始まりだからポンプの事業売却するらしいんだお

愛三工業もいずれは孫会社にでもポンプを押し付けるのかお?

書込番号:24550409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/01/18 09:26(1年以上前)

燃料ポンプモジュール?
なんじゃそりゃ?

書込番号:24550422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/01/18 09:29(1年以上前)

>ハラダヤンさん

ブギーくんもよくわからないけど
たぶんデンソーがリコールを出しまくった部品だお

書込番号:24550427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/01/18 09:34(1年以上前)

まあ、わしらにゃ関係ない話やけど・・・
アンタさんは色んなことよう知っとるのう

書込番号:24550437

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/01/18 09:42(1年以上前)

ちょっと酷すぎるな
DoS攻撃といっしょ
運営さん、早よ対策

書込番号:24550446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:9953件Goodアンサー獲得:1398件

2022/01/18 09:55(1年以上前)

>ブギ−ポップさん

デンソーは自動運転技術の開発で、燃料ポンプなんてやっていられないのでしょう。
アメリカの共同子会社も譲渡ですね。

書込番号:24550468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6388件Goodアンサー獲得:481件

2022/01/18 10:17(1年以上前)

系列内競合分野の統合と、トヨタの出資比率が高いサプライヤーの企業価値を高めるためでしょう。過去から様々なされてきたことと同様です。

書込番号:24550505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2022/01/18 10:23(1年以上前)

>ブギ−ポップさん

>エンジンの終わりの始まりだからポンプの事業売却
それは言えるね、技術レベルの低いものは売却単価も低いから儲からないので早目の売却し、電動化への投資の原資にするのでしょう。

書込番号:24550515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング