『iPhoneに接続』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):¥22,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneに接続

2022/01/24 12:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

クチコミ投稿数:263件

iPhoneでAAC接続されている方
AirPodsProから乗り換えの方
今AirPodsProを使用してますが
乗り換えて劇的に音質は向上しますか?
LDAC接線でなければ恩恵があまりないようなら購入見合わせも考えてるのですが
よろしくお願いします

書込番号:24560270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/24 15:16(1年以上前)

私は、購入後に一ヶ月経過してから、airpodsproを息子にあげました。テクニスクスをかなり、気に入りましたので。
音質は好みによりますが、私の耳には、大きな差があるように感じました。低音から高音のすべてで。
ちなみにapple music がメインてす。
人によって感じ方が全く違うと思いますので、量販店で同じ音量で比べたほうが、良いかと思います。

書込番号:24560463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 Technics EAH-AZ60の満足度4

2022/01/24 17:55(1年以上前)

AirPods Proは巷の一部で言われている程の悪い音には思えませんが、基本はレンジが狭いですね。上にも下にも伸び切りませんが、そう言う点でのはっきりした違いはAZ60で明確に見出せるでしょう。音色の主な決定要因としてドライバーやハウジングの思想・作り、Bluetoothの場合ですとドライバーを駆動するアンプやデフォルトのイコライザーセッティング等の影響が大きいと思います。

LDAC接続可能かどうかはロールオフ周波数を可聴外に追いやると言う点でメリットになると思いますが、直接の音色への波及は少ないでしょう。

書込番号:24560660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件

2022/01/24 20:58(1年以上前)

>taitaitakeruさん
>sumi_hobbyさん
お二方ありがとうございました
昔からTechnicsファンだったので
背中を押してもらえました
購入します!

書込番号:24560929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

最安価格(税込):¥22,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング