『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2022/02/11 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

スレ主 maapiiさん
クチコミ投稿数:41件

こんにちは。
現在Huawei nova3を使用中です。
こちらの機種への買い替えを検討しているのですが、実際に利用されている方の使用感をお聞きしたく投稿します。

求めている使用感
・カメラ性能(室内等、光量が少ない場所でもある程度撮れ感が欲しい)
・ゲーム処理能力(PUBG等オンラインゲームを時々やります)
・充電能力(スピードと持ちがあると嬉しい)
・軽い粉塵防水等があれば尚良し

お時間がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24593081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度4

2022/02/11 15:10(1年以上前)

>maapiiさん
こんにちは。

昨年8月にSIMに購入して約半年使用しています。
並行してHUAWEI P30Proを使ってます。こちらはFeliCa用とカメラ。

カメラは綺麗だと思います。P30Proから替えても綺麗だと感じます。
ただし、暗所はP30Proのが写る気がします。あと望遠はP30Proです。

充電速度は純正の充電器を使うとめちゃくちゃ速いです。30分ほどで満充電になります。
その代わり電池持ちは少し悪いですけど。P30Proの方が持ちます。

防塵防滴は付いてるはずです。

すいません。ゲームはしないのでわかりません。

全キャリア対応なので好きなキャリアに移れるのもいいです。
簡単ですが。

書込番号:24593260

Goodアンサーナイスクチコミ!6


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度4

2022/02/11 15:11(1年以上前)

>maapiiさん

すいません。SIMフリー機と書こうと思って抜けていました。

書込番号:24593262

ナイスクチコミ!0


スレ主 maapiiさん
クチコミ投稿数:41件

2022/02/13 08:52(1年以上前)

>cowboy077さん
ご返信ありがとうございます!
Huaweiと2台持ちされている上でのご感想、参考になります…!
Huaweiも優秀ですよねやはり。
ちなみに、こちらの機種を購入する決め手は何でしたか?

書込番号:24596602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度4

2022/02/13 12:37(1年以上前)

>maapiiさん
こんにちは。

欲しかった機能はQiとDual SIMは必須でした。
この機種はDSDVとQi、eSIMと欲しい機能が揃っておりました。
SoCも当時の最高峰だったのあります。カメラも綺麗ですし。

auでモックを触って高級感もあって液晶も綺麗で価格もiPhoneとかと比較すると安めですし。
薄くて持ちやすいのもありました。

eSIMは初めてだったのですが結構便利です。
日本通信+ソフトバンクor楽天モバイルで使っています。

今の処気に入って使っています。

書込番号:24597052

ナイスクチコミ!5


スレ主 maapiiさん
クチコミ投稿数:41件

2022/02/13 22:53(1年以上前)

>cowboy077さん

ご返信ありがとうございます!
eSIMは未経験なのですが、便利そうですね…!
参考にさせていただきますね。

書込番号:24598474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング