『買取価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『買取価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

買取価格について

2022/02/11 16:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:14件

宜しくお願いいたします。

アルファードSCパッケージ
R2年11月登録
走行1300km
パールホワイト
モデリスタエアロ
サンルーフ
ディスプレイオーディオ

買取店で370万でした。

妥当と言えば妥当な金額かと思いますが
最近査定された方の情報ありましたら
教えていただけますでしょうか。

書込番号:24593464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件

2022/02/11 17:20(1年以上前)

すみません470万の間違えです。

書込番号:24593502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2022/02/11 17:38(1年以上前)

>ビーフ旨味さん
情報のご提供ありがとうございます。
乗り出し価格はおいくらでしたか?

書込番号:24593533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/11 20:17(1年以上前)

1月のオークション相場は430〜500くらいだよ。

書込番号:24593842

ナイスクチコミ!3


みくぽさん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/11 22:54(1年以上前)

自分は同じ仕様で(8000キロ)12月に売却、475でした。470は妥当だと思いますよ。今なら粘ればもう少しいけるかもです。

書込番号:24594144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/02/11 23:16(1年以上前)

>ビーフ旨味さん
1月中旬で500でして、その当時モデリスタ無し480くらいなのが今は500出てるようですから520-500くらい狙えるんじゃないでしょうか

書込番号:24594176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/02/12 07:35(1年以上前)

>聖望聖さん
乗り出し480万でしたが
後からモデリスタ組んだので
500万超えてます。

書込番号:24594469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/02/12 07:37(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
なるほど情報ありがとうございます。

書込番号:24594471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/02/12 07:42(1年以上前)

>みくぽさん
妥当な金額ですね。
同時期に隣家がまったく同じ仕様の
アルファード買われまして
調子こいてモデリスタ追加し
それが余分でした。

書込番号:24594478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 16:25(1年以上前)

先程、査定が終わり520で契約です。
3社で査定してもらい、N社485、B社510、C社520となりC社に決めた次第です。
ビーフ旨味さんとの違いは
R2年9月登録
走行6500km
後席モニター
デジタルインナーミラー
くらいかな?と思います。
契約がまだなら頑張って下さい!
ちなみに関西です。

書込番号:24597533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/13 16:52(1年以上前)

>ささらさらさらさん
サンルーフは無いんですか?それなら高いですね。

書込番号:24597589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 17:02(1年以上前)

言葉足らずでした!
アルファードSCパッケージ
R2年9月登録
走行6500km
パールホワイト
モデリスタ
ツインムーンルーフ
DA・後席モニター
デジタルインナーミラー
スペアタイヤ
です。ご参考になれば。

書込番号:24597618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/02/13 17:35(1年以上前)

>ささらさらさらさん
情報ありがとうございます。
N最近元気無いねぇ、B意外に頑張った!、C?えーどこですか?
このクイズの方が気になって寝れない(笑)
ヒントおねしゃす!

書込番号:24597708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 17:41(1年以上前)

なるほど!
そこ、気になっちゃいましたか笑
大手?中堅?C7でいかがでしょう?

書込番号:24597738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 18:43(1年以上前)

>ささらさらさらさん
こんばんは。
良い金額ですね。
一括査定されたのでしょうか??

書込番号:24597885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 19:23(1年以上前)

>雪山にgo三児のパパさん
一括査定です!
全部で5社、うち3社が査定にくることになりました。
2社は即日こられ、1社が本日でした。
希望金額を520と伝えて査定金額を聞いてます。
3社とも1回目の提示金額を聞いて、そこから交渉するつもりだったのですが、3社目で520が出たので契約しちゃいました。30分かからないくらいで話が決まりました!

書込番号:24597966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/13 20:27(1年以上前)

>ささらさらさらさん
凄ッッ!
そんな額今迄聞いたことないですよ〜!
モデリスタってそこまで回収出来るのですね(◎_◎;)!

書込番号:24598100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/13 21:04(1年以上前)

>ささらさらさらさん
乗り出し価格はいくらぐらいだったのでしょうか?

書込番号:24598183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 21:21(1年以上前)

>といひろさん
乗り出しは540くらいでしたよ!
値引きが渋い地域なので、高めな乗り出しだと思います。

書込番号:24598226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/02/13 21:40(1年以上前)

>★ばいきんまん★さん
モデリスタレスが500まであがってきてますからモデリスタで520はありえますね
買取業者が1月より高値つけてきているのは事実なようです
国内展示では買う人はいないと思いますがね

書込番号:24598288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/02/13 21:50(1年以上前)

>ささらさらさらさん
凄い金額ですね〜
輸出系のE○Gさんで470万でした。
傷無しの新同車なのですが
装備が魅力的で無いので
駄目なんですかね〜
一括査定した方が良さそうですね。
ちなみに査定は自宅に来て行うのですか?
何社も来るとなると対応大変そうですね〜

書込番号:24598316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/02/13 22:00(1年以上前)

>USA1188さん
2月に入ってどうかな!?と思ってましたが変わらず?ちょい上げ?で推移してるようですね。

アルS-Cパッケージ
今までの皆様の情報まとめると高値は
・DAモデリスタなし=500万
・DAモデリスタあり=520万
・JBLモデリスタなし=560万
・JBLモデリスタあり=580万
(多少前後はありそうですが)

改めて見てるとモデル末期でこの状況。。。
凄すぎますね!
上手な方は+50ってとこでしょうか!?

>ビーフ旨味さん
スレ主さんの仕様でしたら500-520万は狙えると思いますよ!

書込番号:24598347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/02/13 22:03(1年以上前)

>ささらさらさらさん
差し支えなければ一括査定したのは
どちらのサイトでしょうか
価格さんにあったのを
やりましたけど添付の結果でした。
最高額のお店は口コミが○○でした。

とても500万届かないイメージです。
地域差もあるのですかね
こちら関東です。

書込番号:24598353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/02/13 22:11(1年以上前)

>しらたま大吉さん
BMさんは電話だけでしたけど
460万前後で結構あっさり目で
そこまで買取たい感じでも無く
とても500万までいく感じがしません。

皆さまのトークアドバイスありましたら
教えて下さい。

書込番号:24598371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/02/13 22:26(1年以上前)

>ビーフ旨味さん
交渉術かどうかは??ですが買取店が金額言う前に「520万ならすぐ売却します」など先手を打つことを私は意識しています。
1社だけですと低い金額を提示しがち(とくに大手は)だとおもいますので一括査定は有効かと思います。
ちなみに私は一括査定初めてでしたがカーセンサーを使用しました。

書込番号:24598409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 22:27(1年以上前)

>ビーフ旨味さん
出張査定の場所は自宅ですね!
車の査定時間は10分くらいなんですが、長い方だと1時間半くらい、短い方で30分程度で会社とやりとりをして、その日の査定額を出してくれます。
綺麗に乗られてる車両は、国内向けですぐに売れてしまうと話していましたよ!

書込番号:24598411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 22:32(1年以上前)

>ビーフ旨味さん
カーセンサーです!
そこしか使ったことないですね。

書込番号:24598419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/02/13 22:50(1年以上前)

皆さま色々とありがとうございます。
参考になります。
オプションが貧弱なんで
自分が少し弱気なところもありました。
強気に頑張ってみます。
また結果報告します。

書込番号:24598467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/02/13 22:51(1年以上前)

>ビーフ旨味さん
BM高値付けるイメージないです、相場マイナス40が査定価格な印象
私も友人の車査定価格酷かったです
ENGも相場マイナス10、仕様嵌まらない場合はもっと酷い感じで11月登録は食いつかないだろうな
この2社には価格合わず買い取って貰った事がありません

>しらたま大吉さん
そんな感じになってきてますね過去イチな感じです!
一年乗って50万儲かるなら売りたいけれど次の車がねぇ問題
納車も遅れてきてるようですしね売るも買うも混乱

それにしても皆さん社名伏せますね、事実ならしっかり記載希望です
規約警察に叱られますよw

書込番号:24598471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/13 23:40(1年以上前)

サンルーフよりデジタルインナーミラーの方が重要な気がします。
サンルーフ無しでも輸出するみたいだし。
国内の中古車もデジタルインナーミラー有り無しで金額が違うしデジタルインナーミラー無しは売れてないのが現状です。

書込番号:24598573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/15 12:08(1年以上前)

>ビーフ旨味さん
ヴェルファイアz-gからアルファードに乗り換えで下取りですが430万でした。四年で2万キロでディーラーナビ、リアモニター、サンルーフです。納車まで乗ってられるので今が売りどきと思い買い替えをしました。アルファードならもっと高そうな感じがします。 
子供がいるので内装も傷汚れ多数 外装も汚いですが値段驚いております。ご参考までに。

書込番号:24601031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/02/27 09:42(1年以上前)

>ビーフ旨味さん
21年式1月登録の売却情報ですが、
ホワイト、ムーンルーフ、デジタルインナー、スペアタイヤ
DAでモデリスタ無し、走行6,000k。

1月末査定、先週引き渡しで540万でした。
一括査定ではなく、1店舗目に出た金額です。

念のため、他大手買取業社に電話しましたが、
この金額は出ない事でしたので契約しました。

ご参考になれば!

書込番号:24623296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/27 10:10(1年以上前)

>歌うお姉さんさん
売却したクルマの乗り出し価格はいくらぐらいだったのでしょうか?
他の買い取り業者だと520万円ぐらいの査定額になるのでしょうか?

書込番号:24623360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2022/02/27 10:26(1年以上前)

こちらでの釣果はどうですか?

書込番号:24623391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/02/27 10:31(1年以上前)

>といひろさん
乗り出し金額は、470万円です。
あと、ディーラーオプションの後席モニターを
書き忘れてました。

電話でお聞きした大手買取店は、
500も厳しいとの事でした。

書込番号:24623402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/27 10:50(1年以上前)

>歌うお姉さんさん
そうなんですね。SCパケは凄いですね。

書込番号:24623450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング