『ダイナミックイルミネーションかなりいい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『ダイナミックイルミネーションかなりいい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイナミックイルミネーションかなりいい

2022/02/13 08:45(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

ダイナミックイルミネーション装置車をみました。かっこよかったです。
ダイナミックイルミネーションをデイライトみたいにパワーオンで常時点灯させたいのですができないでしょうか?

書込番号:24596587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Kbakiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/13 10:17(1年以上前)

>Sowskさん

配線を工夫すれば出来ると思いますが、車検不適合になりますよ!
ライト点灯時は、消灯か減灯が必須です。
https://t-reiz.com/blog/20200303-1756/

書込番号:24596753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/13 14:42(1年以上前)

>Kbakiさん
あれはそもそもデイライトではなくその他灯火類かと思いますので
デイライトの規定はあてはまらないかと思います。

その他灯火類であれば車検通るのではないですか?

書込番号:24597307

ナイスクチコミ!0


Kbakiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/13 16:31(1年以上前)

>Sowskさん

その当たりは、車検を受けるお店の判断ですが、トヨタディーラーの不正車検問題で、各ディーラー系車検は、無茶厳しく成ってますよ!

書込番号:24597551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/13 18:36(1年以上前)

>Sowskさん
リレーを入れてスイッチつけると 通常モードと常時点灯モードで切り替え可能です。車検の時はスイッチまで確認しませんので、通常モードにしとけば通ります。電装に少しでも精通していれば可能です。

書込番号:24597872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/840物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング