Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]

UQ WiMAX初の5Gモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 4月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:初期設定時:約1000分 重量:203g Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]の価格比較
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]のスペック・仕様
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]のレビュー
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]のクチコミ
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]の画像・動画
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]

『プラスエリアモードに慣れている方に聞きます、遅くなるもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]を新規書き込みGalaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]

クチコミ投稿数:146件 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]のオーナーGalaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]の満足度2

この間まで、契約が違っていて、プラスエリア通信モードは絶対に使いませんでしたが
契約も一新し、端末も一新してこのGalaxy 5G Mobileになりました。
ちょっと試しにプラスエリア通信モードやってみましたが、
スタンダード通信より、通信速度が遅いような感じで
ちょっと不便になった気がしますが
このプラスエリア通信モードに慣れている方、どんな風に使うのがいいものか
お話しして頂けませんか。
恐らく、山間部や住宅エリアや巨大ビル裏で使われている方々で意見と感想は分かれるとは
思っています。

書込番号:24628254

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/03/02 11:25(1年以上前)

スタンダードモードで圏外になる場合に試せば良いと思います

WiMAX+5Gのスタンダードモードではau回線の「Band1(2GHz帯)Band3(1.7GHz帯)5g(n78)」とWiMAX2+回線「Band41(2.5GHz)」が利用可能です

プラスエリアモードはau回線の800MHzとなります

書込番号:24628474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/02 22:11(1年以上前)

通信が混んでいるのか、プラスエリアの周波数は遅いですね。建物の奥まった場所などで使う最終手段ではないでしょうか?

>カナヲ’17さん
スタンダードモードは、4GのBand1,Band3,Band41、5Gのn77,n78、
プラスエリアモードは、4GのBand18、5Gのn28です。

書込番号:24629450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/03/03 08:56(1年以上前)

すいませんでした5Gサービスの周波数帯が追加になっていました
https://www.uqwimax.jp/information/202107281.html

スタンダードモード
〇 5Gサービスエリア拡大への対応(700MHz帯、4.0GHz帯を利用した5Gサービス)

書込番号:24629848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]のオーナーGalaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]の満足度2

2022/03/03 09:17(1年以上前)

つまり、Galaxy 5G Mobile Wi-Fi はプラスエリアモードのとき、スタンダードモード+プラスエリアで回してくれてないような感じで、
プラスエリアモードにするとスタンダードモードと違う電波をとらえるようなフィーリングということですか?

書込番号:24629886

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/03 16:40(1年以上前)

試してみましたところ、スタンダードモード+プラスエリアの周波数を使う感じの挙動でした。
スタンダードモードは速い+速い周波数=快適な速度
プラスエリアモードは遅い+速い周波数=やや遅く感じる
と言うことでは無いでしょうか?

書込番号:24630370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]
サムスン

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]

発売日:2021年 4月 8日

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング