『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タフト 2020年モデル 1221件 新規書き込み 新規書き込み
タフト 1974年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タフト(モデル指定なし) 632件 新規書き込み 新規書き込み

「タフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タフトを新規書き込みタフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2022/03/03 16:06(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タフト

クチコミ投稿数:22件

当方、兵庫のダイハツにて2月19日にタフトを契約しました。

グレード:Gターボ(2WD)
色:スプラッシュブルー
MOP:ブラックメッキパックとスタイルブラックパック
DOP:9インチナビとドラレコ、バイザーとマット

納期は契約時点で6月末との事で、およそ4か月程かかるようです。
同時期に契約された方もこれくらいの納期でしょうか?
ご参考までにご教示頂けますと幸いです。

書込番号:24630327

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/03 18:17(1年以上前)

他の人に私も同じ位の納期ですって
言ってもらってもあなたの納期はかわりません

書込番号:24630490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/03/03 18:20(1年以上前)

>フォーネルさん
契約おめでとうございます。
スレの内容とは違うのですが納車後には必ずCVTフルードの容量を確認する事をオススメさせてください。
どうもD-CVTで納車時にフルード不足で納車になることがチラホラと見られます。
実際にはそんなこと気にしない方が大多数なので報告の何倍もそのような車両が存在している可能性もあります。
十分に入っていれば笑い話で済ませられますが実際にそのようになっていた場合にはCVTにも過度なストレスがかかることになります。
そのような固体に当たらなければよろしいのですが…。
あと、決してタフトという車は悪くありませんのでそこはお間違いのない様に。

書込番号:24630495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/03/03 21:34(1年以上前)

納車連絡来るまで大人しくお待ちくださいな。

書込番号:24630839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/03/03 21:56(1年以上前)

>柊 朱音さん
丁寧な返信ありがとうございます。
お気になさらないで下さい、CVTの件は全く知らなかったので助かりました。
納車時、チェックしておきます。

タフト自体については同じく何の心配もしておりませんので大丈夫です(笑)
引き続き、楽しみに待つ事に致します。

書込番号:24630894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BUNDAMさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/03 22:14(1年以上前)

>フォーネルさん
私は2/27に契約しましたが、4月下旬納車予定だがコロナ影響でGW明けになる可能性もあると言われましたね。
4ヶ月は流石に長い気がしますが。。
半導体不足でナビが品薄という話はよく聞きますので、ナビ付き納車を予定されてるのでしたら
その辺りも関係してるかも知れませんね。
いずれにせよコロナやウクライナ情勢でクルマがいつ届くか読みづらい状況ですよね。
お互い少しでも早く届くといいですね!

書込番号:24630938

Goodアンサーナイスクチコミ!6


たぬしさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:373件

2022/03/03 23:21(1年以上前)

北海道ですが納期は返答したくないみたいでした。半年はかからないけどーって感じで濁されました。早ければ2ヶ月ぐらいみたい。

書込番号:24631044

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2022/03/04 08:38(1年以上前)

>BUNDAMさん
返信いただきありがとうございます。
そうですね、すっかり頭から抜けていましたがナビ関係かもしれませんね…
ただ納期を聞いた時には早まるかもしれないとは言って貰えてたので、
お互い予定より早く納車されるように祈ります。

>たぬしさん
返信いただきありがとうございます。随分幅がありますね…💦
言われてみれば、このご時世ですから最初から遅めに設定した方が良いのかもしれませんね。

書込番号:24631299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/03/14 18:17(1年以上前)

先日ディーラーより連絡があり、4月半ばに早まったとの事でした。
それ以降情勢は悪化しているのでどうなるか分かりませんが、短縮にはなるようです。
ありがとうございました。

書込番号:24649347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2022/03/26 19:02(1年以上前)

前車ムーヴカスタムのワンダフルパスポートの今年1月末の6ヶ月点検(車検まで1年)の際に、ダイハツ担当者との話の中で下取りが満足いく金額だったため注文を決定。
(色・グレード・駆動方式だけ決定し、先行で本体の手配はしてくれたいたらしい)

2月1週目にオプションを含め正式契約

3月3週目に納車

って訳で、最初に担当者と話をしてから2ヶ月強で納車されました。…が、注文した時に今後の展開(工場の稼働停止、部品調達)で『GW位までは余裕を見てもらうかもしれません』とは言われてました。
ですんで、3ヶ月位見てれば良いんでないですか?

書込番号:24669812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タフト
ダイハツ

タフト

新車価格:141〜188万円

中古車価格:79〜399万円

タフトをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タフトの中古車 (全2モデル/5,378物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング