『予算が1100万円あったら何買う?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『予算が1100万円あったら何買う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信21

お気に入りに追加

標準

予算が1100万円あったら何買う?

2022/03/11 18:38(1年以上前)


自動車

お好きな車をどうぞ。
ただし、予算は1100万円です。
はい、どうぞー

書込番号:24644043

ナイスクチコミ!0


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/03/11 19:04(1年以上前)

1100万ではポルシェやマクラーレンは買えないので、買わない。

書込番号:24644078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2022/03/11 19:16(1年以上前)

ポルシェも高くなったもんだねぇ。素のカレラだったら余裕で買えていたのに。

書込番号:24644090

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15174件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2022/03/11 19:18(1年以上前)

まず、なぜ1100万円なのか、その説明をしろよ。

そうじゃないと大部分の人が200〜500万円の国産車買って残金を他に回す選択をすると思うぞ?

書込番号:24644097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:254件

2022/03/11 19:28(1年以上前)

気持ちオーバーかも知れないけど、
MRコルベットかアルピーヌA110

書込番号:24644112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:24件

2022/03/11 19:57(1年以上前)

ケイマンかな?
残った予算でオプションを

書込番号:24644149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19149件Goodアンサー獲得:1778件 ドローンとバイクと... 

2022/03/11 20:06(1年以上前)

LC500はその値段で買えましたっけ?
レクサスはほとんど興味ないんですが、LCは欲しい!買えないけど…

書込番号:24644158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/03/11 20:37(1年以上前)

GTRだったら買えるのかな?
日産で唯一乗りたいなと思う車かな

書込番号:24644201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5723件Goodアンサー獲得:156件

2022/03/11 20:52(1年以上前)

約300万円でノートを買って

ガソリン代点検車検などなどに残りは使う

もちろん あんな事やこんな事もする・・・


ここには書けない

書込番号:24644236

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/03/11 22:11(1年以上前)

こんばんは、
現金や株はけっこうあるのだが、
車に1100万も使わない。

欲しいものがなくなったしバランスが悪すぎ。
高配当株でも買うほうがよっぽどいい。

若いころから、二輪はBMWの水平対向に乗る
車はいずれポルシェと考えてはいたのだが、
ボクサーエンジンのバイクは9年ほど乗ったが、
ポルシェの夢はすっかり覚めた。

何故なら、排ガス不正で総額5億3500万ユーロ(約660億円)の罰金を科されたから。
ある意味、踏ん切りがついたので無用な出費をしなくて済み個人的にはよかった。

書込番号:24644372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2022/03/11 22:20(1年以上前)

皆さんの現実的な夢の車を知りたくて。
本体価格1000万と言うことで。
中古だと結構選択肢があるけど、ポルシェってバブってんの?

書込番号:24644388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/11 22:23(1年以上前)

マジックミラー号に乗ってみたいお(o^−^o)

書込番号:24644391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1892件Goodアンサー獲得:127件

2022/03/11 22:29(1年以上前)

現行車に強い魅力を感じるクルマはありません。
一番マシなのが現在乗っているマツダ3かな。

もし時間を遡れるならピアッツアを新車で欲しい。

書込番号:24644405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2022/03/11 23:03(1年以上前)

20年前の自然吸気直6車と比較して、最近の車ってどうよ?

書込番号:24644470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2022/03/11 23:04(1年以上前)

キーを刺して、回してエンジン起動なんて、今時の車には存在しない?

書込番号:24644473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/03/12 00:19(1年以上前)

程度のいいISFが欲しいです。残りを維持費にして予算か免許の点数がなくなるまで乗りまわしてみたい。

書込番号:24644579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件

2022/03/13 12:26(1年以上前)

ボクスターかケイマンのGTS4.0。
予算使い切って、かつリセールが強力。

書込番号:24647060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2022/03/13 16:00(1年以上前)

>>ケイマンのGTS4.0。
0 - 100 km/h加速 (PDK) 4.0 秒

首痛めそうだね

書込番号:24647405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2022/03/13 16:02(1年以上前)

皆さん、速い車がお好きなんですねぇ。

書込番号:24647409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2022/03/14 11:01(1年以上前)

>日産、三菱、ルノーさん

1100万円ねえ

フルに使わず

E90型のアルピナB3かD3(350万から600万くら)買って

残金で
潤沢な整備を行いながら乗るかな




書込番号:24648725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/03/14 17:07(1年以上前)

>1100万ではポルシェやマクラーレンは買えないので、買わない。

この言葉が一番よく表してる。
本当にクルマ好きなら何台も思い浮かぶだろうけど、メジャーな高額モデルばかり
追い求めて中間層のクルマが思い浮かばない。
時計で言えばアップルウオッチかディトナか?みたいな。

書込番号:24649261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2022/03/14 20:51(1年以上前)

Sクラスとか7シリーズとか言う人は、このスレには現れないんですね。皆さん、愉しい車の方がいいんだね。

書込番号:24649605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング