『ノンターボ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『ノンターボ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノンターボ

2022/03/15 17:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:255件

エヌボックスのノンターボすごくいいですか?

書込番号:24651152

ナイスクチコミ!4


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2022/03/15 18:03(1年以上前)

>養殖はまちさん

すごくいいです。

書込番号:24651166

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3101件Goodアンサー獲得:721件

2022/03/15 18:05(1年以上前)

>養殖はまちさん
>エヌボックスのノンターボすごくいいですか?

すごくかどうかわかりませんが、ターボ車よりノンターボ車の方が多いですし、

故障も少ないんじゃないと思いますよ。

書込番号:24651168

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/03/15 18:11(1年以上前)

こんばんは、
この車に関してはNA一択ですね。ホンダらしさが味わえる。

58PSをひねり出すエンジンは、
燃焼効率を向上させるエンジンのロングストローク化と
VTEC(可変バルブタイミング・リフト機構)
+VTC(連続可変バルブタイミング・コントロール機構)の採用で 
傑作エンジンとしての評価が高いです。

書込番号:24651177

ナイスクチコミ!3


39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/16 10:59(1年以上前)

ランクルはキャンセルしたんですか?>養殖はまちさん

書込番号:24652246

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9535件Goodアンサー獲得:370件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2022/03/16 18:07(1年以上前)

4人乗る、家の近くが坂道、高速によく乗る、この3点がなければノンターボでも十分だと思います。
ただ、VTECエンジンのバルブ動作が切り替わるのは4500rpmらしいので、滅多に遭遇しません。

マイチェン前は、ノンターボの最も売れ筋グレードのL(その頃はG・L)にサイドエアバッグをオプションで付けようとすると右側電動ドアもセットになってしまい、それだったら両方付いているターボのLの方がお得でしたが、今は別々で付けられるようになりました。

書込番号:24652806

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2022/03/17 21:06(1年以上前)

Twitterかよ?

書込番号:24654620

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:38〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング