『音楽を聴くとき、テレビをオフにすることはできますか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

HT-A9

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」を採用したホームシアターシステム。リビングが音で満たされるような360度立体音響を体験できる。
  • ワイヤレス接続により自由にレイアウトが可能。4つのスピーカーは必ずしも視聴者を中心に正方形に設置する必要がなく、高さを合わせる必要もない。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥134,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥134,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,800¥328,230 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:504W HT-A9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

HT-A9SONY

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2021年 8月 7日

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

『音楽を聴くとき、テレビをオフにすることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-A9」のクチコミ掲示板に
HT-A9を新規書き込みHT-A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9

クチコミ投稿数:34件

すみませんが、教えてください。

@ブルーレイ視聴や、AAIRPLAYでの音楽再生をメインの使い方で検討しています。

映像が必要ないAで音楽だけ楽しむ場合、テレビの電源をオフにして聴くことは可能なのでしょうか?
過去の質問で、テレビに連動してAT-A9の電源も切れる、とのスレッドを拝見しましたが、連動させないことも可能なのでしょうか?
それとも、音だけ楽しむ場合も、テレビの電源は入れっぱなしにしなければならないのでしょうか?
(65型テレビの消費電力が200w以上あるので、音だけの場合はできればテレビは切りたいです)

宜しくお願い致します。

書込番号:24662019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2022/03/22 09:20(1年以上前)

>こるかろりさん

テレビの電源と連動させないことは可能です。
過去スレにも出ています。

書込番号:24662050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2022/03/22 09:34(1年以上前)

>あさとちんさん

ありがとうございます。
過去スレ探し漏れてたようです。失礼しました。改めて探してみます。

テレビをオフに出来ることが分かって安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:24662071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/24 15:28(1年以上前)

>こるかろりさん

Aの使い方について。
テレビの電源をOFFにしたまま音楽を聴きたい場合は、SONYのMusicCenterアプリを入れる事で、スピーカーの電源ON/OFFや再生に関する設定をスマホだけで(テレビの電源を入れずに)変更する事ができます。

以下スレッドの投稿が参考になります
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001370768/SortID=24629368/

書込番号:24665992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2022/03/24 17:11(1年以上前)

>nanananagiさん

ご親切にありがとうございます。
ご紹介いただいたスレッド、先日見つけて拝見させていただいておりました。
MusicCenterというアプリでも可能なんですね。
A9購入したら使ってみますね。

ちなみに、こちらのアプリで操作する場合、本体側のHDMI設定は「連動オフ」の状態にして使用するものなのでしょうか。

書込番号:24666098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/24 23:45(1年以上前)

>こるかろりさん

私はすべて連動ONで使用しています。
テレビ側の電源を入れるとHT-A9の電源も入り、テレビのリモコンで音量やミュートも操作でき、テレビの電源を切るとHT-A9の電源も落ちます。

また、音楽を聴きたい時にHT-A9付属リモコンやスマホから電源ONにしても、テレビの電源は入りません。

書込番号:24666817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2022/03/25 07:13(1年以上前)

>nanananagiさん

ご丁寧にありがとうございます。
良くわかりました。

>また、音楽を聴きたい時にHT-A9付属リモコンやスマホから電源ONにしても、テレビの電源は入りません。

私の場合、ほぼこの使い方になりそうですので、テレビの電源を入れずにA9を使用できることが分かり、安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:24667078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A9
SONY

HT-A9

最安価格(税込):¥134,800発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

HT-A9をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング