『太陽光パネルのみの購入を検討してます!』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『太陽光パネルのみの購入を検討してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 太陽光パネルのみの購入を検討してます!

2022/03/22 20:15(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:3件


愛知県に住んでいます。訪問販売がきっかけでネットで見積もりをお願いしている最中ですが、これでいいのか決心がつきません。どんなアドバイスでも構わないので、いただけると嬉しいです。

築一年 切妻屋根(東西)6寸勾配 アスファルトシングル
西側に平屋あり

長州産業 7.22kw bシリーズ 年間発電量7500kwh
マルチストリングパワコン5.5kw
見積もり価格 130万円 (1kw あたり18万円)

メーカーは雨漏りの不安があり、長州産業が個人的にいいかなと思っています。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:24662928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
gyongさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:6762件Goodアンサー獲得:1272件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2022/03/22 20:19(1年以上前)

>ばーしーしーさん

はじめまして

2面設置でキロワット単価18万円なら着地してもよいと思います。

書込番号:24662936

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2022/03/22 20:41(1年以上前)

ばーしーしーさん

アスファルトシングルは難しい部類に入る屋根材です。
それをもってもこの価格なら問題ないと思います。

難しい屋根に長州産業の雨漏り保証が付きますので
鬼金ですね。

yh名古屋ですか?

書込番号:24662968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/03/22 21:20(1年以上前)

gyongさん 素早い回答ありがとうございます!あとは信頼のできる業者選びですかね!

書込番号:24663045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/22 21:26(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
お二方のコメントを拝見すると、価格面は問題なさそうですね!
見積もりはyhとヒラソルの2社でとりました。どちらも同じ仕様で価格的には変わらないので、どちらにしようか迷い中です…

書込番号:24663057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)