『PS5が映らない』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

NR1711 [ブラック]

  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACに対応し、新4K/8K衛星放送の音声フォーマットもサポートしたAVアンプ。
  • 高さ105mmのスリム設計ながら、実用最大出力100W、全チャンネル同一構成の7chフルディスクリート・パワーアンプを搭載している。
  • Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミング、インターネットラジオ、ハイレゾファイル再生に対応。6入力/1出力のHDMI入出力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,900

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1711 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション

NR1711 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

『PS5が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1711 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1711 [ブラック]を新規書き込みNR1711 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5が映らない

2022/03/26 20:38(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

SONYのXRJ-75X95JとNR1711とPS5を接続し、NR1711のセットアップで外部入力の設定の際にPS5を接続し電源を入れたのですがTVの画面には入力信号が有りませんと表示され先に進めず、一旦NR1711の電源を切って終わりました。
XRJ-75X95JのHDMI3←HDMI出力 NR1711 入力5のGAME←PS5と接続しました。TVの音声はアンプから問題無く聞こえます。PS5が表示されない時、TVの入力切替を押すと
HDMIの1にPS5、HDMIの3 にAVレシーバーと表示されたので、HDMIの1に入れ直しても表示されません。
本日、転居して搬入しながら設定したので力尽き、ここでわかる方がいらしたらお手数ですが教えて頂けると助かります。

書込番号:24669953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件

2022/03/26 23:17(1年以上前)

念の為伺いますが、AVアンプのリモコンで入力ソースは入力5「GAME」に設定されていましたよね。

その上で、画像が表示されないというのであれば問題を切り分けていく他ありません。
先ずは、AVアンプを挟んで使った2本のHDMIケーブルを使い、直接テレビのHDMI入力に接続し、それぞれ問題無く表示されるかを確認して下さい。
もしどちらかのケーブルで表示できなければ、そのケーブルが原因という事になります。

両方のケーブルで問題無く表示できた場合はAVアンプに問題があるという事になります。
他の入力ソース1-4,6を試してみるのも手でしょう。

書込番号:24670259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2022/03/27 06:11(1年以上前)

>スリースノーマンさん
HDMIにもバージョンが色々あって、PS5は4K120HzなのでおそらくHDMIのバージョンは2.1になります。

NR-1711はHDMI2.1に対応してるのは6番だけですので、PS5は5番のGAMEではなくて6番の8Kに接続する必要があると思います。

勿論HDMIケーブルもバージョン違いで使えたり使えなかったり、テレビやアンプ、PS5それぞれの設定が必要な場合も有るのでよく説明書を読んで確認する必要が有ります。

HDMIはケーブル一本で映像と音声も出来ますが正直面倒くさいです。

書込番号:24670546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2022/03/29 08:15(1年以上前)

>LWSCさん
>cymere2000さん
アドバイスありがとうございました。
AVアンプとPS5を別々にTVと直接繋いでみると問題なく映りました。その後、PS5をAVアンプの8KのHDMI6に繋げると
映りました!ありがとうございました。

書込番号:24674032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1711 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1711 [ブラック]
マランツ

NR1711 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

NR1711 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング