『初期化の方法』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化の方法

2022/03/31 12:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

先日のアプデ後、電車の中だと音がすごい途切れて、手で持ってイヤホン近くにないと使い物になりません。

アップデートをキャンセルしたいのですが、機器の初期化ってできるんでしょうか?

アプデ前は電車の中で、カバンやポケットに入れてても途切れることはほとんどありませんでした。

書込番号:24677554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2022/03/31 12:34(1年以上前)

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00264029

初期化してもファームウェアが戻るわけじゃないですけどね。

まあ、調子が悪いなら初期化は回復させるための手段ではありますけど。

書込番号:24677581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2022/03/31 12:39(1年以上前)

>アップデートをキャンセルしたいのですが、機器の初期化ってできるんでしょうか?

それは初期化とは言わないです。

ファームウェアは1度上げたら下げれないのが普通です。
ファームを1.4.2にしたら、初期化しても1.4.2です。

現在のバージョンより上は入れられますが、以下ははじく、
というのが普通です。

PC関係だと、バイナリをいじって、今のバージョン情報を1.0.0とかに偽って、
戻すとかあったりしますが、イヤホンだとそれは無理ですよね。

修理にだしても最新バージョンで返ってきますので、
修理で戻すのも無理かと。


昔の機種で方法がありますが、有志が方法を出してくれることを待つとか…
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028449/SortID=22517353/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%83_%83E%83%93%83O%83%8c%81%5b%83h#tab

書込番号:24677586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2022/03/31 12:48(1年以上前)

>trooperさん
DAPのBluetooth接続を一旦削除してから、DAP側のリセット
wf-1000xm4のリセット
そして一から繋ぎ直しで状況をみるしかないでしょう。
ファームはお二方の言う通り戻す事は基本無理です。
嫌なら、お店在庫の商品を買ってみる。くじ引きみたいな感じです。

書込番号:24677602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

2022/03/31 14:37(1年以上前)

>zippo1932さん
>MA★RSさん
>ACテンペストさん

早速のご返信、ありがとうございます。

ファームは戻せないですか、、、残念
数日前に、今日は調子よく繋がるなぁ、と思って
アプリでバージョン確認したら、
0.0.0って表示されてて(こんなことありえるのか?)、
再起動したら、また1.4.2に戻って
途切れまくりで、、、

次のアップデートまでガマンして使ってみます。

書込番号:24677756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/31 18:35(1年以上前)

一度ペアリング解除して再ペアリングして下さい。
それでもダメな場合、スマホの設定→システムと更新→リセット→ネットワーク設定をリセットの順にタップし、ペアリングを最初からやり直して下さい。
(この操作をするとスマホと接続していた全BT機器のペアリングが解除され、無線LANのパスワードも消去され、更にスマホのBTと無線LANが無効に戻ります。)

書込番号:24678118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2022/04/04 19:20(1年以上前)

ファームウェアを元に戻すことは出来ませんが、初期化することによって不具合が解消されることがあります。
私も普段使わない機器とペアリングした時に同じような症状になりましたが初期化で改善しました。

書込番号:24684767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング