『【 お客様よりご注文いただきました商品の発送準備が】』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

LUMIX DC-GH6 ボディ

  • 有効画素数2521万画素「Live MOSセンサー」と演算処理速度が従来比約2倍に高速化した「ヴィーナスエンジン」搭載のミラーレス一眼カメラ。
  • 5.7K 60pの高解像動画記録や、4K 120p/フルHD 240pのハイフレームレート撮影などが可能。Apple ProRes 422 HQの内部記録に対応。
  • Cinema4K 60p記録では、4:2:2 10bit最大800Mbpsの内部記録に対応し、放熱構造の進化により記録時間無制限で撮影できる。
LUMIX DC-GH6 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥191,000

(前週比:+23,736円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥128,500 (4製品)


価格帯:¥191,000¥236,610 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:739g LUMIX DC-GH6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH6 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH6 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH6 ボディのオークション

LUMIX DC-GH6 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥191,000 (前週比:+23,736円↑) 発売日:2022年 3月25日

  • LUMIX DC-GH6 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH6 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH6 ボディのオークション

『【 お客様よりご注文いただきました商品の発送準備が】』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GH6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH6 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH6 ボディ

スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件 PHOTOHITO 

【 お客様よりご注文いただきました商品の発送準備が整いました。
 宅配業者、お問い合わせ伝票番号、出荷日、お届け予定日は下記のとおりです。
 商品到着まで今しばらくお待ちください】


  と、今日突然明日着くメールが入りました---------------♪( ^−^)ノ∠※。.:*:・'°☆

次は5月20日頃と書き込みもありましたので、発売前予約してあったのですが諦めのんびりしていたので驚きです^^


少し納期早くなったんでしょうかね。


それよりも慌てて予備バッテリーと、予備メディア買わなくちゃ^^; (ninjya V用、1TB専用SSD は購入済み)

予備なのでS5と共通の海外バッテリーでいいんでしたよね?
予備カードはSDタイプにしようかと。

書込番号:24706276

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/19 20:53(1年以上前)

>esuqu1さん

互換バッテリーは絶対にオススメしませんが、一方で現在純正のバッテリー(DMW-BLK22)は在庫払底で納期未定です。私はGH6を発表日に予約して既に納品されていますが同時に注文したバッテリーはいまだにそんな状況です。

当面はGH4、GH5のバッテリーで凌ぎます。

書込番号:24708035

ナイスクチコミ!2


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件 PHOTOHITO 

2022/04/21 23:39(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

純正が出回ってないので、一応予備として互換バッテリー買っちゃいました(^^;

互換品、絶対ってことはなんかヤバイですかねぇ(^^;


ついでに、SDはやめて、せっかくなのでProGrade Digital CFexpress Type B を一枚買いました。
これからキャンペーン応募をするので、対応メディア持ってなかったので良いかなと。

店頭では触っていたのですが、いざ自宅で触ると、G9proよりも大分肉厚感しっかり味わえます(笑)

大きさは、NikonD500並みの大きさで、重みはそれよりも大きく感じますね^^

ただ、レンズシステムが小さいので持ち運びが楽になったのは助かります。


数年ぶりに、GH6をもって街撮りしたいなって思ってます^^

書込番号:24711470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/22 00:34(1年以上前)

>esuqu1さん

互換バッテリーは発火発煙漏電などで本体を壊してしまった報告を過去に多数見ていて、オススメしません。バッテリーの型番が記録されるようになったので、保証も効かなくなります。

また、

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/connect/sd/dc_gh6.html

これをみると、ProGradeのCFexpressカードはGH6で動画全滅ですが、それは大丈夫ですか?

書込番号:24711538

ナイスクチコミ!3


魔界王さん
クチコミ投稿数:75件

2022/04/22 13:24(1年以上前)

4K120pなどはバッテリーの消耗が激しく、熱を持ちます。
互換バッテリーで限界性能まで使い切ると発火などの恐れがあります。
スチール撮るくらいなら問題ないと思います。
ですが問題が起こったとしてもメーカーは保証してくれませんし、この手のトラブルは、互換バッテリー使ったと間違いなくバレて保証してもらえません。

書込番号:24712182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/22 15:42(1年以上前)

今朝ヨドバシから注文していた予備バッテリーが届きました。一安心です。

ちなみに純正品で8,470円でした。これをケチって27万円の本体をリスクに晒すのは全くオススメしません。

書込番号:24712348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/22 23:02(1年以上前)

私も、やっと注文していた予備バッテリーがヨドバシで届きました。それにしても欲しくても手に入らないのは困りますね。これも想定外の売れ行きのせいですかね。

書込番号:24713058

ナイスクチコミ!2


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件 PHOTOHITO 

2022/04/24 15:52(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

>これをみると、ProGradeのCFexpressカードはGH6で動画全滅ですが、それは大丈夫ですか?


おーーーっ のーーーーーっ  (大泣)

焦って安物買いし、久々に失敗しちゃいましたぁぁ

予想よりも早くボディ来たので焦っちゃいました


すぐに買い直しまーす  (間違ったカードは使わないので、うっちゃおっかな (^^; )


書込番号:24715825

ナイスクチコミ!0


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件 PHOTOHITO 

2022/04/24 15:58(1年以上前)

>魔界王さん
>わがまま次男さん
>新・元住ブレーメンさん

互換バッテリーの不安さは確かにわかります。

だけど、純正のバッテリーが納期、7月〜とかになってるし、マップカメラとか流通の多いところでも
納期わかりません・・・・とのこと。


外部バッテリーをつないで使うしかないのでしょうかねぇ・・・・


全部が全部燃えることはないかと思いますので、長時間録画はしない方ですので
バッテリーチャックしながら上手に使ってみるしかないですね、今は・・・・


ちなみに、DJIドローンなど、純正バッテリーといえどもリチウムイオンは、バッテリーの膨らみ(内部ガス発生)など数多く
飛ばすものですから、飛行前の安全確認チェックは慣れているので、そこはなんとか自己責任で運用してみます^^


書込番号:24715838

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH6 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GH6が安いですが。。。 5 2024/10/07 15:27:12
連写について 8 2024/07/15 15:40:53
動画撮影時にマイク端子に繋ぐと雑音が発生します 4 2024/06/26 16:33:39
GH7発表 10 2024/06/06 20:03:50
GH7の発売間近? 14 2024/06/05 11:14:14
GH6熱耐性 1 2024/05/31 13:22:24
GH6の絞りがカクカクなる 10 2024/02/21 21:43:12
PORSCHE 911 2.2リッター 5 2024/02/03 1:42:21
動画撮影時の露出補正をオフにする方法 15 2023/12/10 23:51:25
いつのまにかGH6がDJI製ジンバル LiDAR AF機能に対応 0 2023/11/02 19:02:34

「パナソニック > LUMIX DC-GH6 ボディ」のクチコミを見る(全 991件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH6 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH6 ボディ

最安価格(税込):¥191,000発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH6 ボディをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング