『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースについて

2022/04/21 15:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 Mark_0423さん
クチコミ投稿数:26件

こんにちは。

現在、この機種でVictorのイヤピースを使っているのですが、
聞いてるうちに抜けかかってきてしまいます。

そこで相談なのですが、抜けないというか、
落ちないイヤピースを探しています。

これいいよってのがありましたら、ご教授お願いします。

書込番号:24710576

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/21 15:35(1年以上前)

finalでしょうか
TYPEーEだったかな
音もよくなります(私は)

書込番号:24710598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/21 16:53(1年以上前)

>Mark_0423さん

 WF-1000XM3は所有してませんが、他メーカーのものでSednaEarfitを利用しています。
 少々、値は張りますが、耳の穴にしっくり、フィットします。
 ただ、細かいサイズ展開になっていますので。ご自身の耳の穴の大きさが分からないようでしたら、2セットほど購入しないといけないかも知れません。
 TWS専用タイプと、汎用タイプがありますので、お間違えの無いように。TWSを選んでください。

 イヤピには他にもありますから、とりあえず、安いもの(コンプライ)から始めて見るのもいいと思います。


 『AZLA SednaEarfit TWS』
 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%88-SednaEarfit-M%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%90%841%E3%83%9A%E3%82%A2-%E6%9C%80%E9%AB%98%E7%B4%9A%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E8%A3%BD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0LSR%E7%B4%A0%E6%9D%90%E6%8E%A1%E7%94%A8%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3%E7%94%A8%E8%A8%AD%E8%A8%88/dp/B08TWFM2K3?m=AN1VRQENFRJN5&refinements=p_6%3AAN1VRQENFRJN5


 お気に入りのものが見つかりますように

書込番号:24710706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/04/21 20:15(1年以上前)

今使われているイヤーピースはスパイラルドットでしょうか。そうだとしたら表面が割とさらっとしているタイプですね。ただ、それが抜け易い原因だとしたらやや粘着性のあるイヤーピースを選ぶと落ち難くなるでしょう。その代表的なイヤーピースとして僕もSednaEarfit Crystal Standardをお薦めします。WF-1000XM3ならバッテリーケースにもちゃんと収まって充電もちゃんとされます。

程良い抵抗感によるずれ難さと副次的に密着度が高まる事によるノイキャン性能のアップも見込めます。サイズはSS、S、MS、M、ML、Lと6サイズも揃っているのでベストフィットを得る事が出来るでしょう。M、ML、Lのような3サイズセットものもありますので最適サイズの見当が付き難い、左右でフィットするサイズが異るなどの場合にも対応出来ます。
https://www.yodobashi.com/category/22052/500000155124/500000155135/500000155137/?word=SednaEarfit+Crystal

ウィングを装着する方法も考えられなくは無いですが、バッテリーケースに納める度に外さなければならない手間が生じます。

書込番号:24711026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mark_0423さん
クチコミ投稿数:26件

2022/04/22 11:17(1年以上前)

>登録販売者美智子さん
>sna52788さん
>sumi_hobbyさん

レスありがとうございます。
また、私のレスが遅くなり、申し訳ありません。

イヤピースの選択って、一番迷いますよね。
いくらいいイヤフォンでも、イヤピース次第で聴く音が変わってきますし。

今のイヤフォンにしてから、結構な数を試してきましたが、
なかなかしっくりこなくて・・・・。
いい加減、家内にも「また買うの?」って怒られました。

ですので、今回は登録販売者美智子さんに教えていただいたものを
試してみようと思います。

お三方、ありがとうございました。

書込番号:24712004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング