『20〜30年前のスポーツカーはどうしてお高いのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『20〜30年前のスポーツカーはどうしてお高いのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 桃尻侍さん
クチコミ投稿数:26件

当時と同じ値段で売っててもびっくりするのに
2〜3倍の値がついてたり
R34GT-Rとか意味がわかんないお┐('〜`;)┌

30万ぐらいが妥当じゃないのかお?
よく整備されてて走行距離も少なく新車同然なら販売価格と同じでも仕方ないと思うけど
1000万超えてたりするから意味わかんないお
一桁間違えたかと疑うレベルだけどどうしてこうなった?

こんなにお高いなら中古なんて買わないで新車のスポーツカーの方がいいんじゃないのかお?

もしEV化してガソリンのスポーツカーが絶滅したら、今売られている限定のスポーツカーが数千万や億単位で売買されるのかお?

でもガソリンスタンドがほぼ絶滅してリッター500円で取り寄せか100キロ走ってリッター400円で給油になったら維持できないお(ノ_・。)

書込番号:24717014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/04/25 12:01(1年以上前)

簡単です、需要と供給の関係です。欲しい人はいっぱいいるのに程度の良い個体はあまり無いからです。
奇しくも新型フェアレディZの販売価格が発表されたけど、そんな古いクルマに1千万も出すならこちらを買ったほうが速いし安いですよ。

最新のスポーツカーは最良のスポーツカー! ※私は懐古趣味は無いので

書込番号:24717024

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51487件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2022/04/25 12:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:13813件Goodアンサー獲得:2899件

2022/04/25 12:03(1年以上前)

>桃尻侍さん

中古じゃなくて骨董品だから、新品より高いのです。

書込番号:24717026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10030件Goodアンサー獲得:1405件

2022/04/25 12:19(1年以上前)

>桃尻侍さん

スカGは右ハンドル車、販売も右ハンドル諸国にしか出せなかった。日本とオーストラリア程度か?

USAで25年経った車は自由に輸入できるようになったので、右ハンドルスポーツカーが人気が高くなった。もともとのRB26DETTの性能もよいし、簡単にパワーアップできる。
改造天国のアメリカで人気が出た。現在R32、R33が輸出可能だが、R34も輸出を待っている状態でしじょうにはほとんどないのでは?

25年落ちの軽トラも人気です。あなたの軽トラはどうですか?

書込番号:24717047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/04/25 12:35(1年以上前)

>桃尻侍さん
軽トラの前後にGTRのエンブレムをつければ高値で売れると思います。やってみてください。

書込番号:24717063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/25 13:07(1年以上前)

Cちゃんは知っている。
それは、スープラなどを見たらわかるけど魅力的な新車がないから。

書込番号:24717100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10030件Goodアンサー獲得:1405件

2022/04/25 15:38(1年以上前)

>桃尻侍さん

この頃すごい方がどんどん書き込みしていて、桃尻侍さん負けていますよ!
がんばりましょう!

書込番号:24717220

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2022/04/25 21:37(1年以上前)

価値観の問題です…

書込番号:24717755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング