『SILKYPIX Pro11 for Panasonicについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレス20.3M Live MOSセンサー、ヴィーナスエンジンを搭載し、高画質を実現した小型・軽量ミラーレス一眼カメラ。
  • 望遠域まで強力に手ブレを補正する5軸5段の「Dual I.S. 2」や、新搭載の「ライブビューコンポジット」機能で星や夜景撮影を楽しめる。
  • 約0.07秒の高速AF、秒間約9コマの高速連写に対応。高倍率ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6 II ASPH. / POWER O.I.S.」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:484g LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのオークション

『SILKYPIX Pro11 for Panasonicについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SILKYPIX Pro11 for Panasonicについて

2022/04/30 17:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:783件

LUMIXを愛用の方でRAW現像を行っている方に質問です。
3月末にG99を購入し(それまでGF7を使っていたので買い増しです)遅ればせながらRAW現像を昨日より開始しました。
色調を触れることが分かりましたし、モノクロを撮影時に設定しなくともこのソフトでモノクロのスタイル別ので設定できることが分かり、自由度が高まりました。
ところで、こちらのソフトのWEBでSILKYPIX Pro11 for Panasonicが6/30まで 3,980円でDL購入できるということです。
こちらのバージョンアップをすると、現在の8SEと比較して機能も増えるようですが、皆さんはバージョンアップされているのでしょうか?
https://silkypix.isl.co.jp/ext/special/dsp11fujipana/#cameras
お使いの方にコメント頂ければ幸いです。

書込番号:24724944

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2022/04/30 17:45(1年以上前)

ぷりずな〜6号さん こんにちは

自分の場合ですが カメラ付属のパナ限定ソフトでRAW現像自体はしますが 他のメーカとの色合い揃えたいので 他のソフトを使い調整するため カメラ付属のパナ限定SILKYPIX だけで問題ないので 有料ソフトには手を出していません。

書込番号:24724951

ナイスクチコミ!1


longingさん
クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:184件

2022/04/30 18:01(1年以上前)

機能は増えますね。
最新版は色々と機能が追加されています。

私は「9Panasonic版」→「10正規版」と購入しましたが、結局Lightroomに乗り換えてそちらを利用中です。

書込番号:24724970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20015件Goodアンサー獲得:1253件

2022/04/30 18:23(1年以上前)

>ぷりずな〜6号さん

私は、
GF7にバンドルされた当時のSILKYPIXから、
アップグレードして使い続けています。

今は、11 Proを使っています。

RAW現像に関しては、
他社カメラ(Nikon)も使えるので、
便利かと思います。

Adobeは、支払い方法が好きじゃないので、使っていません。

書込番号:24725000

ナイスクチコミ!2


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2022/04/30 18:24(1年以上前)

>ぷりずな〜6号さん
初めまして こんいちは
私はSILKYPIX Pro11のユーザーでSILKYPIX Pro11 for Panasonic使用してません
Panasonic版との違いは分かりませんが
Pro11版にバージョンされた方がよろしいと思います
機能が格段に強化され、色調の調整が更に追い込めます。
もしマルチユーザーでしたら
正規版にされるのを良いかと思います。

書込番号:24725004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11807件Goodアンサー獲得:888件

2022/04/30 20:30(1年以上前)

SILKYPIX Pro11からパナソニックのカメラのフォトスタイル、ビビットとかetc.対応してて、各社のカメラを使っている間件でPro11を使ってます。
for Panasonicだとパナソニックのカメラだけになりますので今後もパナソニックのカメラだけ使うならPro11と同じ機能でよさそうなのですが、for PanasonicVer8の時は製品版がバージョンアップしてもfor Panasonicはバージョンアップしなかった、できなかった経過があるのでfor Panasonicより製品版のPro11買われた方がいいと思います。

参考で
https://silkypix.isl.co.jp/news/20220127-release-developer-studio-pro11-11/

書込番号:24725164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2022/04/30 23:52(1年以上前)

> 皆さんはバージョンアップされているのでしょうか? 

おいらはパナ機は所有してなく 他社機ユーザーなんですが 
以前オリ機を使ってて オリ専用の現像ソフトを使ってましたが その扱いにくさに閉口! 
我慢できずに シルキーピクスプロの製品版を購入しました、 ダウンロード購入 
たしか 当時は 「バージョン5」 だったかと、、 
以後 バージョンのひとつ飛ばしで 「7」 「9」 と優待割引価格でアップしてきています 

マウント(メーカー)が限定される 「for Panasonic版」 などと違い 製品版はほとんどの機種に対応♪ 
自分はその後 ペンタ機なども購入して、それまでのオリRAWやそれ以前のキヤノンRAWなど 
なんのストレスもなくRAW編集できてます♪ 

「for 〇▽◇版」 というのはお安く入手できてお得な反面、上に書いたような扱えるRAWが制限があったり 
そもそも、ちょい古のバージョンの手直し版だったかと、、 
先のことを考えると 初めから正規製品版の購入を考えられたほうがよろしいかと、 
一度製品版を購入すると その後のバージョンアップ版はユーザー優待価格で購入できます♪ 
                                                 

書込番号:24725443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件

2022/05/01 00:45(1年以上前)

皆様、回答いただきありがとうございます。
他社製ソフトを使われている方も多いようですし、パナ限定版に関しては、他社機材を使えないデメリットで限定の無い正規版を使用される方が多いようですね。
とりあえず正規版が22000円に対して安い限定版を入手して、将来的に必要になれば正規版を検討することにします。
(いずれにしても今はパナ機しか無いので)
困った時は、また相談いたしますので、よろしくお願いします。

書込番号:24725511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング