『GR-sportsの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『GR-sportsの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GR-sportsの値引きについて

2022/05/16 18:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 駿介さん
クチコミ投稿数:42件

先日、埼玉県の某ディーラーで契約してきました。
総額約910万で値引きが40万でした。
比較できないのは充分承知の上でお伺いしたいのですが、
この値引きは妥当な額なのでしょうか?
皆様の値引きはおいくらでしたか?
言える範囲でご教示ください。

書込番号:24749423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/05/16 18:55(1年以上前)

妥当です。ディーラーとの今後の付き合いも考える必要がありますから。

書込番号:24749440

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/16 19:18(1年以上前)

妥当じゃないです。もっと頑張って!

書込番号:24749461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/05/16 19:21(1年以上前)

妥当、中には43万円引きもあるし37万円引きでお終いという人もいるでしょうね。
担当さんが相性良ければよいと思いますよ。大幅値引きしてもアフターがいい加減という人もいますから。

というかランクルは値引きで買う車種ではありませんよ。

書込番号:24749467

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/16 19:59(1年以上前)

値引きってな自分で価値を下げてるんですよね

書込番号:24749526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2022/05/16 22:41(1年以上前)

>駿介さん
値引き無しで、年内納車を頼んでみる方が良いかも。
5年位待つと思います。

書込番号:24749772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/17 00:36(1年以上前)

妥当かどうか相見積もりすれば良いだけよね。
まあ誰でも高額値引きを勝ち取れる訳じゃないので(10人に1人以下?)。

書込番号:24749900

ナイスクチコミ!0


スレ主 駿介さん
クチコミ投稿数:42件

2022/05/17 13:31(1年以上前)

養殖はまちさん
コメントありがとうございます。
この割引きが妥当と信じて、割引きに関する記事は納車まで読まないようにします!

書込番号:24750516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 駿介さん
クチコミ投稿数:42件

2022/05/17 13:35(1年以上前)

ナニコレぷつぷさん
コメントありがとうございます。
何か雰囲気に飲まれてしまい、上手く交渉できなかったも
しれません涙 販売員の方がとても良い方だったので今回は
これで良し! とします。

書込番号:24750520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 駿介さん
クチコミ投稿数:42件

2022/05/17 13:39(1年以上前)

JTB48さん
コメントありがとうございます。
販売員の方がとても良い方なので、これで良かったと思います。仰る通り、割引きで買う車じゃないですね。
貧乏性なので、他の人の割引きが気になってしまいました。

書込番号:24750533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/05/17 16:28(1年以上前)

〉この割引きが妥当と信じて、割引きに関する記事は納車まで読まないようにします!

人って都合よく解釈するのね(笑)

全国規模で妥当は調べようがないけど、あなたの地域で見積り取れる全店で交渉すれば、あなたの地域の最安値は見つけられる。

貧乏性なスレ主は自分の地域の最安値で買ったのか、面倒くさいから妥当ではなく妥協したのか…

多分後者かな。

書込番号:24750714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/17 18:39(1年以上前)

私はGR−Sディーゼル先行注文で確か本体から15万、オプションから7万の22万でした。
6月29日注文 4月14日生産 4月27日納車でした。
参考まで

書込番号:24750870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2022/05/31 14:34(1年以上前)

年内納車だったら、あと500万円出すって言ったら応じる販売店もあるかもね。
アメリカの自動車販売店ではプレミアム価格での販売は普通のことです。

書込番号:24771326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/06/08 15:57(1年以上前)

ガソリンですが、本体値引き5万円総額899万円でした。トヨタモビリティ東京の大田区の支店でLC300が2台目の新車です。

書込番号:24783660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:767〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング