『いくら道を作っても足りないわけだ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『いくら道を作っても足りないわけだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

いくら道を作っても足りないわけだ

2022/05/18 22:20(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:25件

800万台の時代から、今じゃ8000万台だもんな。
駐車場のスペースとか考えただけで恐ろしい。

書込番号:24752524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4015件Goodアンサー獲得:120件

2022/05/18 23:07(1年以上前)

何の根拠もない推論をして楽しい?
推論でもないな。妄想レベル。

書込番号:24752605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/18 23:39(1年以上前)

そのうち日本の人口を超えそうでござるな
たぶんお金持ちがガレージにロールスロイスやジャガーを何台も所有しているにちがいないでござるお

拙者の近所にはバイクが好きな御仁がいて古いバイクを20台ぐらい直して動く状態にしてのらずにただ眺めているでござる

書込番号:24752649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/05/19 04:20(1年以上前)

近所に、変なカスタムバイクマニアがいてます、車検のない原付サイズだと思われる。

車庫はないので、シートを掛けて5〜6台置いてます。

書込番号:24752773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/05/19 06:45(1年以上前)

〉駐車場のスペースとか考えただけで恐ろしい。

立体にできたり地下に作ったり知恵を出してスペースは確保されてます。

それに、今現在どうにかなってるからスペースは全然ある。

その程度で恐ろしい言うなら、明らかな定員オーバーな都会の通勤電車の方が恐ろしいわ(笑)

書込番号:24752824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3233件Goodアンサー獲得:306件

2022/05/19 06:56(1年以上前)

車が増えていたとしても、運転する人は減ってますね。最近は免許取らない若い人も多いし。

今渋滞しやすい所は増やすべきですが、全体として道が足りない事は無いですね

駐車場も先に確保しないと買えないルールなんで、足りなく無いですね

書込番号:24752831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2022/05/19 09:30(1年以上前)

>駐車場のスペースとか考えただけで恐ろしい。

そうですか

今 都会の共同住宅では空き駐車場問題がかなり発生していますよ








書込番号:24752956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2022/05/19 17:22(1年以上前)

実際に動いているのは5,000万台もないし

日本の道路網はダントツで世界一

今いるところなどUターンするのに往復20kmも走らないと出来なかったり
1時間で60mしか進まないこともあったり(kmじゃないよ100mも進まん)
地方行くといきなり道路に大きな穴が空いていたり・・・
広い田舎道だからと言って油断してたら酷いことになる最悪

大都市は駐車など出来ない。(当たり前だけど駐車違反だけはメチャ厳しい)
立体駐車場も無く駐車場そのものがない。
運転手付けないと行きたいところに中々車で行けないのよ。
だからバイクは必修

書込番号:24753395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング