『LED SWについて』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『LED SWについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LED SWについて

2022/06/01 01:25(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 Heiyarさん
クチコミ投稿数:21件

Z1 PLUSというpcケースにマザーボードはgigabyte b660m d2h ddr4を取り付けて利用しています。
ケースについてるコネクタの中でLED SWと書いてあるものをどこに刺せば良いのかが分かりません。
他のpower swなどのコネクタは指すところが見当たるのにこれだけ見当たりません。
ケース上部のLEDと書いてあるボタンを押しても何も反応しないのと関係している気もします。
どなたか教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:24772166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2022/06/01 06:17(1年以上前)

それはケースにLEDコントローラを搭載してる場合にコントローラに接続してコントロールするためのスイッチですが、このケースにはそのコントローラが搭載されてないように見えます(はっきりは分からなかったですが)
なのでマザーに接続するものではないです。

ケースにLEDコントローラがあるならそちらに接続して下さい。
※ マニュアルも見ましたが記載はなかったです。

https://www.zalman.com/JP/Product/ProductDetail.do?pageIndex=1&pageSize=10&pageUnit=12&productSeq=1194

書込番号:24772265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/01 06:52(1年以上前)

https://www.zalman.com/JP/Product/ProductDetail.do?pageIndex=1&pageSize=10&pageUnit=12&productSeq=1347&searchCategory1=86&searchCategory2=89&searchCategory3=-99&searchKey=&searchWord=


このRGB切り替えコントローラーに繋ぐオプションかな?

LED SW の端子が2pin なら当たりかも。

書込番号:24772291

ナイスクチコミ!1


スレ主 Heiyarさん
クチコミ投稿数:21件

2022/06/01 07:28(1年以上前)

どこにも刺さなくて大丈夫ということですね。
ありがとうございます。

書込番号:24772327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcの電圧が低下する 13 2025/12/28 15:30:22
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83969件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)