中古価格帯(税込):¥37,431〜¥39,402 登録中古価格一覧(4製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー
auでoppo findx3proを購入しsimロック解除をしてもらい、iijmioのsimカードを挿入したところ、
認識は一応されているようで?SIMカードおよびモバイルデータのところにSIMと表示されデータ使用量のところにも0Bと表示されるようになりました。
ただアクセスポイント名を押すと何も表示されず、プラスマークを押して自動で入力し、チェックマークを押すとなぜか消えてしまい、結果何も設定できていませんでした。。入力したアクセスポイント情報も保存されていませんでした。
右上のモバイルデータのアイコンは、ずっとバツマークがついています。
何度か試しているのですが原因がわからず、、ご教示頂けないでしょうか。
書込番号:24774367 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://k-tai-iosys.com/guide/simlock_au.php
【重要】Android端末で利用する場合
iPhoneの場合は以上の手順でSIMロック解除は完了ですが、Android端末の場合は本体側での設定が必要となります。
1.他社SIMカードを端末に挿入
2.電源を入れてWi-Fiに接続
3.下記手順で設定ファイルを更新
【設定】⇒【端末情報】⇒【SIMカードの状態】⇒【SIMカードの状態を更新】
※機種やOSのバージョンによって操作が異なる場合があります。
4.設定ファイルダウンロード後に再起動
5.設定完了
書込番号:24774374 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ドコモ回線のプランですか?地方だと対応バンドによって使えないところ発生しますよ。
書込番号:24774375
![]()
2点
SIMカードロックステータスで解決いたしました。
すみませんでした。。
書込番号:24774376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無事、使えました。。
すみません、、ありがとうございます。
書込番号:24774377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/26 1:38:37 | |
| 3 | 2024/08/12 21:47:00 | |
| 6 | 2023/08/03 14:24:18 | |
| 2 | 2023/07/15 20:46:28 | |
| 2 | 2023/05/26 18:03:46 | |
| 11 | 2023/02/26 19:51:56 | |
| 1 | 2022/10/25 0:20:23 | |
| 5 | 2022/07/17 19:44:25 | |
| 5 | 2022/06/20 7:07:26 | |
| 5 | 2022/06/02 15:22:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










