『プレミアム付き商品券を446万円分だわさ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『プレミアム付き商品券を446万円分だわさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレミアム付き商品券を446万円分だわさ

2022/06/02 20:19(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:12件

どこかの自治体で、景気促進のため自治体の中で通用して3割り増しの価値のある商品券を販売
あまりまくった商品券をおひとり様数枚限りの制限なしで売ってたらごっそり買った人がいるそうなんだわさ
プレミアム付き商品券446万円分買ったそうで580万円ぐらい買い物が出きるそうだけど自治体の中でしか使えないし期限もあるから使い勝手が悪いんだわさ

車を買うんじゃないかとゆう噂だけど、納車待ちが長い昨今、商品券で車が買えるのだわさ?

もし先払いしてメーカーの都合でマイナーチェンジやフルモデルチェンジした場合、解約して580万貰えるようなマジックは起きるのだわさ?

期限切れの商品券を返されたら目玉が飛び出しちゃうだわさ(°Д°)

そんなに大量の商品券を買う度胸があるなんて尊敬するだわさ

書込番号:24774804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2889件Goodアンサー獲得:687件

2022/06/02 20:26(1年以上前)

>紳士 協定さん
>どこかの自治体で、景気促進のため自治体の中で通用して3割り増しの価値のある商品券を販売
あまりまくった商品券をおひとり様数枚限りの制限なしで売ってたらごっそり買った人がいるそうなんだわさ

ニュースで言ってましたね。
自治体さんは返金要求しないと言ってましたね。

お○○なわたしは思いつきません。

書込番号:24774814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2896件

2022/06/02 20:31(1年以上前)

>紳士 協定さん

金持ちだね。

書込番号:24774826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15203件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2022/06/02 20:40(1年以上前)

事前登録店舗でしか使えないし
額面1万3千円のうち、市内に本社・本店がない店舗で使えるのは5千円分しかなく
メーカー系ディーラーは利用店舗登録なんてしてないので、
個人経営の独立系ディーラーでしか使えない(何件かそれっぽい店舗登録はある)はずだから
ハナシがついてるかそこの関係者の可能性が高いと思うけどね。

書込番号:24774848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/02 20:49(1年以上前)

独り言はブログでやってくれ。

書込番号:24774862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/06/02 23:49(1年以上前)

カオカオから、わさわさ???

書込番号:24775187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/06/03 01:34(1年以上前)

>MIFさん
市のHPを見たら地元の中古車販売店が数店舗入ってたので
そこで中古車狙いでいけば使えるんじゃないですかね。

まあ、あんな小さい市でこれだけニュースになって使ったらすぐに
特定されそうで怖いけど。

書込番号:24775274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング