XC90の新車
新車価格: 1019〜1099 万円 2016年1月27日発売
中古車価格: 224〜1121 万円 (217物件) XC90 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:XC90 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > XC90 2016年モデル
2019年式 RデザインD5の中古車を購入して2か月ほど経つのですが、
先日、初めてテレビを視聴しようとしたのですが、アプリの画面に
「TV」があるのですがアイコンが薄く表示され押すことができません。
車両を停止しても、パーキングに入れてもアイコン表示が薄いままです。
ボルボHPのサポートでXC90 2019 Late のメディアを見てみると
テレビの記載がありません。
他の年式は、記載があるのにこの年式のみ、記載がありません。
オプション扱いなのでしょうか?
初年度登録は2019年11月です。
どなたか教えて下さい。
書込番号:24791480
3点
>tahoe01さん
MY19.201906_3のSPECリストで確認したところ、
全グレード12セグ地上デジタルTVが標準装備となっています。
但しRデザインというグレードは存在せず、Momentum か Inacription のどちらかです。
書込番号:24791647
0点
2019年当時、Momentum、 Inacription、Rデザインとあったようです。
Rデザインはスポーツ仕様なので、ラグジュアリーなものは省かれていたのかも。
ただし、そういった情報はネットにはありませんでした。ディーラーに問い合わせたほうが良いかも。
書込番号:24792458
0点
>tahoe01さん
【追加情報】
ボルボカージャパン HP のプレスリリース(2019.8.22)を確認したところ
XC90 D5 Rデザインは2019年後期から 特別仕様車として販売されていたようです。
同資料に特別仕様車の特別装備の記載はありますが、省かれた装備については記載がありません。
普通に考えると地デジTVチュナーを省くとは考えにくですが、正確なところはディーラーに確認するのが確実だと思います。
ちなみにMY2021からは、Rデザインもベースグレードに追加され 全モデル標準装備に地デジTVも記載されています。
但しエンジンは48Vマイルドハイブリッド&PHEVとなりディーゼルは廃止
書込番号:24794657
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > XC90 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/01 9:49:06 | |
| 8 | 2025/03/13 14:03:20 | |
| 2 | 2024/07/25 21:05:56 | |
| 8 | 2023/11/21 11:07:53 | |
| 2 | 2022/11/25 10:03:37 | |
| 3 | 2022/06/15 15:15:56 | |
| 12 | 2021/02/14 21:47:06 | |
| 2 | 2021/01/27 16:42:28 | |
| 11 | 2020/12/29 16:12:35 | |
| 5 | 2020/08/15 12:28:12 |
XC90の中古車 (全2モデル/227物件)
-
- 支払総額
- 433.0万円
- 車両価格
- 423.7万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 406.0万円
- 車両価格
- 386.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 633.1万円
- 車両価格
- 605.0万円
- 諸費用
- 28.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 418.3万円
- 車両価格
- 399.0万円
- 諸費用
- 19.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
85〜1017万円
-
70〜1125万円
-
75〜847万円
-
59〜892万円
-
28〜825万円
-
202〜1648万円
-
335〜1184万円
-
208〜462万円
-
313〜907万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















