『PS AudioのNPCにて,USBケーブル替えてのRMAAお試し。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS AudioのNPCにて,USBケーブル替えてのRMAAお試し。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC

クチコミ投稿数:25476件

オンボードのALC1220ラインアウト→NPCのアナログインから,NPCのAD変換→USBループバックにて,USBケーブル数本のRMAAループバックオーディオ特性をお試し致しましたので載せて置きます。

今回のお試しに辺り,PC→NPCのアナログケーブルはダイソー品にて演出しておりますのと。
参加して貰ったUSBケーブルは,汎用品&オーディオ用と称する品々四種になります。

・汎用お勧め品:サンワサプライの品。(コネクタ金メッキ&ケーブルにカスタムと記載された品)

・オーディオ用と称するお勧めしない品:エレコムブルー被覆品。(悪いと言って居るのに,某所辺りでよく出て来るダメダメ品)

・汎用ダークホース品:ダイソーの100円品。

・オーディオ用と称するオヤイデの品:d+ classA(平型タイプ)

尚,NPCのアナログインは,信号レベルの調整が出来ない仕様で,キャリブレーションレベルが規定範囲に収める事が出来ないお試しとなりますがご勘弁願います。

書込番号:24811556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25476件

2022/06/26 19:32(1年以上前)

サンワサプライお薦め汎用品のAll結果。

悪いと言ってるElecomオーディオ用と称するAll結果。

他の品々を蹴散らす事が出来ないDaiso品のAll結果。

オヤイデのオーディオ用と称するAll結果。(d+ classA)

USBケーブル四種のRMAAループバックオーディオ特性(All結果)

書込番号:24811584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25476件

2022/06/26 19:38(1年以上前)

サンワサプライお薦め汎用品のNl結果。

悪いと言ってるElecomオーディオ用と称するNl結果。

他の品々を蹴散らす事が出来ないDaiso品のNl結果。

オヤイデのオーディオ用と称するNl結果。(d+ classA)

USBケーブル四種のRMAAループバックオーディオ特性(Nl結果)

書込番号:24811590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25476件

2022/06/26 19:43(1年以上前)

サンワサプライお薦め汎用品のSc結果。

悪いと言ってるElecomオーディオ用と称するSc結果。

他の品々を蹴散らす事が出来ないDaiso品のSc結果。

オヤイデのオーディオ用と称するSc結果。(d+ classA)

USBケーブル四種のRMAAループバックオーディオ特性(Sc結果)

書込番号:24811598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25476件

2022/06/26 19:50(1年以上前)

少々慣らし込んだAll結果。

少々慣らし込んだNl結果。

少々慣らし込んだSc結果。

おまけで。
オヤイデのオーディオ用と称するケーブルの二回目結果を載せて置きます。
先の一回目は箱出し直後のお試し結果で,二回目は少々慣らし込んでのお試しになります。

書込番号:24811608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング