『ミラーリングでの動画視聴』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ミラーリングでの動画視聴』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラーリングでの動画視聴

2022/06/27 22:01(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:41件

Hulu、Netflix、Disney+などを純正カーナビで視聴したいのですが、配線を組み直したりなどしてHDMIの入力インターフェースを設けないと難しいでしょうか?
できれば内装を取り外しての工事は避けたく…。

アームレストコンソールボックス内のUSBにHDMI変換アダプタを取り付けて、クロームキャストを設置すればミラーリングできるのでは…と淡い期待を持っているのですが、認識しないでしょうか?

書込番号:24813148

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/06/27 22:26(1年以上前)

無理

書込番号:24813182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/27 23:13(1年以上前)

既にご存知かも知れませんが、
施工不要で既存USB端子へ接続するだけでご希望のHulu、Netflix、Disney+やYouTubeなど視聴可能なグッズ販売されております。
OTTOCAST U2-PLUS、VISIT ELA-X1 & ELA-X1PROで検索してみて下さい。
バージョンやナビとの相性などもありますので注意して下さい。
VISIT ELA-X1 & ELA-X1PROは、現行RXでの試用実績もあります。
車内Wi-Fi(現行RXでは搭載されていないのでPIONEER DCT-WR100Dなど)やスマホ等からデザリングで利用可能です。
利用方法などYouTubeで検索して貰えれば沢山見つかると思われます。
あくまでも参考になればとコメントさせて頂いただけですので購入及び利用の際は自己責任にてお願いします。
求めていたコメントと違う様でしたら御免なさい余計な事ですのでスルーして下さいね。

書込番号:24813246

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件

2022/06/28 10:43(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
>MaMa-Styleさん

ご返信ありがとうございます。
目的はあくまで「動画アプリでの動画視聴」なので、MaMa-Styleさんが教えてくださったOTTOCAST U2-PLUSまたはVISIT ELA-X1で検討しようと思います。
(VISITは自分でも見つけられていたのですが、オ恥ずかしながら「ELA-X1PRO」の『取付工事が必要』の部分を読んで、工事が必要なものと勘違いしておりました。。。)

DCT-WR100Dは既に使用中なので大丈夫そうです、ありがとうございます。
ただどちらもDisney+がダウンロードして視聴できるという動画・記事を見つけられていないので、もう少し調査してみようと思います。

もちろん感謝はすれど、自己責任は当然です。
ご教示くださっただけで感謝感謝です。
ありがとうございます。

書込番号:24813618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/04/07 16:16(1年以上前)

質問者さんは2015モデルのようだが
good回答のOTTOCAST U2-PLUS、VISIT ELA-X1 & ELA-X1PROは2019以後モデルしか使えないのでは。。。????

書込番号:25212496

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング