『二度と使わない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『二度と使わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

二度と使わない

2022/06/28 10:06(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:1件

2年弱ほど前にエアコンを購入しました
最近冷房が効かないなと思って
フィルターの掃除をしました。それ程汚れていませんでした。設定温度18℃にしても部屋の温度計は、30℃を超えていました。犬を飼っているので、可哀想で、ずっとハァハァしてます。ジャネットに電話したが、折り返しメーカーから電話します。とだけ!電話は、来ませんでした。ジャネット不親切すぎ!売ったら、もう知らねえ。って感じ最悪。2度とジャネットつかわん

書込番号:24813582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/06/28 10:26(1年以上前)

それはお気の毒に・・・
ところで、今年使い始める前に試運転しなかったのですか?
暑くなる前に試運転して正常か確かめるのが普通ですが。
忙しくなるこの時期に修理を頼んでも遅くなるのはご存じですよね?
買ってからのこまめな手入れは?
ジャネット?私は知らないとこですが、そんなとこがあるのですね。
しかし、ちゃんとしたとこで買わなかったのですか?保証が一番大事なこの時代に。
ジャネット?の対応には問題がありますが、主さんにも落ち度がないとは言えませんね。今後は充分お気をつけください。

書込番号:24813603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2022/06/28 10:29(1年以上前)

>イチロー&クゥさん

それはお気の毒です。
エアコンは20年ぐらい使える商品ですが、2年ではガス抜けでしょう、パイプの工事の不手際かと思います。
ガスの種類が室外機に書かれてます、それを伝えてお近くの設備業者さんへ修理依頼されてくがさい。
室外機側ですと修理は楽ですが、室内機側は大変です、どちらの不良はここではわかりませんが。

書込番号:24813607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2022/06/28 12:53(1年以上前)

>イチロー&クゥさん

暑い中怒りのせいで判断がにぶることもありますので、
一度冷静になって、
間違って暖房や除湿など冷房以外を運転していないかとか、
電話番号を間違って伝えてないかどうかなどを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:24813779

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2022/06/28 13:08(1年以上前)

>折り返しメーカーから電話します

と返信されてるので番号の間違いとかではないと思います。

書込番号:24813796

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:321件

2022/06/28 21:14(1年以上前)

ジャネットなんて言うメーカーを私は知らない

まあジャパネット高田だと思いますが、メーカーも機種名も語らず、中身の無いスレですね

ただのストレス発散なら他でどうぞ

書込番号:24814304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング