『やっとつながった!!』 の クチコミ掲示板

『やっとつながった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

やっとつながった!!

2022/07/03 22:35(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 piggycookさん
クチコミ投稿数:1件

長崎県です。やっと今つながりました。やっとです。他県の方はいかがですか?

書込番号:24820744

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2022/07/04 06:38(1年以上前)

西日本・東日本で違うと思いますが
東日本では電話はできる場合もある
データー通信できる場合もある
出来ないほうが多いですね
安定するのがいつになるのやら

書込番号:24820975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2022/07/04 08:02(1年以上前)

>piggycookさん

神奈川はまだ電話は繋がりません

書込番号:24821042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/04 08:06(1年以上前)

いまだ不安定

聞いてどうする?
聞かなくてもググればたくさんヒットする。

書込番号:24821045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6739件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2022/07/04 08:10(1年以上前)

私はタブレットばかり使っている上に、土日だったから気付きませんでした。

むしろ迷惑メールが来なくて静かです。というか、特殊な電波だしキャリアでは万年3、4位のイメージしかないauでここまで影響出るんですね。

書込番号:24821049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3503件Goodアンサー獲得:606件

2022/07/04 11:02(1年以上前)

>特殊な電波だしキャリアでは万年3、4位のイメージしかないauでここまで影響出るんですね。

特殊な電波ってもう終了したCDMA2000(3G)の事かと思いますが4Gと5Gは一般的な規格なのでもう特殊でもなんでもないかとおもいます。

そしてauはここ数年契約数はずっと2位を維持しているので…影響大きいのは当たり前かとおもます

書込番号:24821220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2022/07/04 16:25(1年以上前)

>piggycookさん

15時頃、電話が開通しました

>kumakeiさん
>香川竜馬さん

ってニュース見てない人なんじゃないですかね

書込番号:24821579

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3503件Goodアンサー獲得:606件

2022/07/04 16:59(1年以上前)

>cbr600f2としさん
>ニュース見てない人なんじゃないですかね

???

発言の意図がわかりません。

メイン回線でUQつかってて今回の騒動の影響受けてますし、ニュースで状況も把握してますが。

書込番号:24821613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6739件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2022/07/04 17:51(1年以上前)

ニュース見てないも何も、私auですよ。

書込番号:24821687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2022/07/04 21:39(1年以上前)

>kumakeiさん

>香川竜馬さん
のキャリアでは万年3、4位のイメージしかないauってコメントに対してです


>香川竜馬さん
万年3、4位のイメージしかないau

このコメントに対して2,3位なら分かりますが4位はないでしょう。楽天よりまし

書込番号:24821970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)