『スズキの撤退』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『スズキの撤退』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スズキの撤退

2022/07/15 12:28(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件

スズキがMOTOGP、SBから撤退すると発表しましたが、今年の8耐がラストランですね。

ヨシムラはどうするのでしょう、ヤマハとか聞きましたが(モリワキはホンダだし)

書込番号:24835370

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:54件

2022/07/15 13:11(1年以上前)

ヨシムラのレース活動、確かに難しい問題ですよね。
これが80〜90年代ならどこのメーカーのベース車両でも素性さえ良ければヨシムラの技術で優勝争いが出来ていたでしょうが今の時代は開発にかかるノウハウやコストは一チューナーに賄えるレベルを超えていますから。
ホンダ、ヤマハ、カワサキ各メーカー共に長期的な参戦計画はある程度決まっているだろうしトップカテゴリーでヨシムラと組むメーカーが現れると良いのですが?。

書込番号:24835419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka10200さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/15 14:37(1年以上前)

エクスターカラーのGSX-S125乗りです。
悲しいです・・・。

書込番号:24835489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2022/07/16 01:30(1年以上前)

スズキはEWCは撤退らしいですけど
ヨシムラはJSBも参戦してるので8耐はSSTで参戦したりとか?

とりあえず今年の8耐はメカのお手伝いで参加するので
噂話でも聞けたら良いんですけどね

書込番号:24836169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2022/07/17 19:36(1年以上前)

とりあえずYAMAHAにコンタクトを取ったみたいですね。R7で良さげなの出来ているみたいです。

https://www.google.co.jp/amp/s/young-machine.com/2022/07/12/345827/%3ftype=AMP

モリワキが嘗てカワサキ・今ホンダ/ヨシムラはずっとスズキでしたが、YAMAHAだけはどこにも降ろさなかったですからね。今年はさておき来年の楽しみが1つ増えました 

書込番号:24838395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件

2022/07/19 08:39(1年以上前)

R1000以外のヨシムラカラーは想像出来ないしさびしいですね
モトGP撤退は初めてでもないし、またか〜って想いだったけど、耐久撤退はショックです…

書込番号:24840595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:54件

2022/07/19 22:35(1年以上前)

リンスのLCR入りが決まりましたね!
ミルの発表は何時になるのか?既報の通りレプソルに決まるのかな?

書込番号:24841496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング