ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
中古車価格: 95〜777 万円 (2,718物件) ランドクルーザー プラドの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランドクルーザー プラド 2009年モデル | 16941件 | |
| ランドクルーザー プラド 2002年モデル | 109件 | |
| ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) | 10514件 |
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド
1月中旬にプラド70thの特別仕様車契約しました。
まだ納期の目処が立っておりません。
12月、1月に70th注文された方は納車状況どんな感じなのでしょうか?
書込番号:24846771 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
自分はTXLですが12月に買って来月7日に納車予定ですが未だに納期未定はちょっと怪しいですね。8月からは改良後の生産始まるのでそれまでに全部出荷すると聞いていたので遅くても今月末にはディーラーに来るはずですが
書込番号:24846832 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はTX-Lですが1/25契約で、今月頭に連絡があり、足切りになってしまい、改良後に切り替えになりました。
そして今週連絡があり、8月末生産、9月中旬納車予定となりました!
70周年が、今連絡無いのはおかしいですよね。もう生産終わるくらいですよね。
書込番号:24846938 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
そうですよね。
工場のラインの切り替えにも多少時間はあるでしょうし、もう出荷の目処が立ってないとおかしいですよね。
書込番号:24847290 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
改良後でその時期であれば70thはもう生産の目処立ってるはずですよね。
同じ時期の人は既に納車されてるみたいでかなり不安です。
書込番号:24847296 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すでに改良型納車見込みの話も出てきており、さすがに遅いなって感じがしますよね。なかなか聞きにくいかもしれませんが、担当者に問い合わせた方が良いですね。
改良後になるって今更言われても…って感じだと思いますし…
書込番号:24847480 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分は1月上旬TX契約で、先週8/10納車と言われました
今月いっぱい待って連絡がなければ、少し強めに問い合わせてもいいのではと思います
書込番号:24847959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
70th7人乗りディーゼルを1/23に契約しました。
本日Dから連絡があり、明日以降いつでも納車できるとのことで、7/27に納車することになりました。参考までに。
書込番号:24848346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
今日いきなり連絡がきて明日以降ならいつでも納車できますという連絡だったのですか?
工場出荷前の連絡の有無はディーラーの担当者によるのでしょうか。
書込番号:24848350 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
簡潔に書きすぎて申し訳ありません。
7/6にD担当者から連絡があり、翌週に出荷予定で、月末までには納車できるとのことでした。それから書類等の準備をして、昨日の連絡になりました。
私と契約日もそんなに変わらないようですので、いまだに連絡がないのは心配ですね。
MOでも影響あるのでしょうか?私はホワイトパールとムーンルーフだけでした。
書込番号:24849428 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
70周年ガソリン7人乗りを1月26日に契約しました。今週中に東京の工場から出荷し、8月中旬に納車との事です!こちらは関西です。ディーラーで購入しました。
書込番号:24849563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
70周年ガソリン5人乗り
1/9に契約しましたけど、まだ連絡ありませんよ。
気長に待つしかありませんね。泣
書込番号:24850131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
70周年ガソリンフルオプ、7月末生産予定とのことです。
書込番号:24851079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん有益な情報ありがとうございます。
今月中にはせめて出荷予定の連絡があることを祈ります。ナビは社外にしてるので早いはずなんですが。
書込番号:24851393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一月上旬契約し、7月23日に無事納車になりました。メーカーオプションはルーフレール、寒冷地仕様のみです。
ディーラーオプションでアルパインナビなどアルパインてんこ盛りにし、電子インナーミラーのみ部品納品が間に合わずの納車でした。
今月末には部品が届くとのことだったので、コーティング施工が終わり次第持ち込む予定です。
早く納車なるといいですね!
書込番号:24852886 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/13 16:06:19 | |
| 6 | 2025/03/10 21:35:47 | |
| 8 | 2024/12/25 18:14:53 | |
| 9 | 2024/12/07 21:26:09 | |
| 4 | 2024/09/21 23:30:07 | |
| 5 | 2024/08/02 9:00:50 | |
| 4 | 2024/07/11 17:39:22 | |
| 0 | 2024/05/21 9:49:28 | |
| 2 | 2024/05/10 18:30:19 | |
| 0 | 2024/01/22 21:48:29 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,718物件)
-
- 支払総額
- 478.3万円
- 車両価格
- 468.1万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
-
ランドクルーザープラド SXワイド リフトアップ/社外アルミ/社外ナビ・TV・バックモニター・Bluetooth/全塗装グレー
- 支払総額
- 300.0万円
- 車両価格
- 285.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 1996年
- 走行距離
- 23.0万km
-
ランドクルーザープラド SXワイド 平成7年式/イエローペイント/ETC/輸出用スチールホイール
- 支払総額
- 280.0万円
- 車両価格
- 265.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 1995年
- 走行距離
- 28.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
54〜528万円
-
59〜1820万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















