サクラ 2022年モデル
204
サクラの新車
新車価格: 253〜308 万円 2022年6月16日発売
中古車価格: 93〜291 万円 (562物件) サクラ 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:サクラ 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > サクラ 2022年モデル
サクラ納車待ちなのですが、ドラレコ購入どれにすれば無難なのか、迷ってます。現在の候補は、
コムテックZDR036とZDR038です。
デジタルインナーミラーだと見にくいとか、大き過ぎて邪魔など、意見お願いします。また、
他に皆様のおススメのドラレコがあれば教えて下さい。
書込番号:24857484 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ル・レンレンさん
私がディーラーで指定せずに360度のドラレコを と注文したら
ユピテルの Q-31R がつくことになりました。
大きさも小さめで事故記録を撮ってくれればいいと。多分十分でしょう。
ナンバーの視認性とかは中国のやつとかでいいのがあるみたいですが、
個人的に信用性が不安なので・・・・ とりあえず以下に比較があります。
https://car-accessory-news.com/drive-recorder-kougasitu/
書込番号:24857862
![]()
2点
自分は、サクラ用のドラレコは純正品を注文してしまったのですが、デジタルインナーミラーは、ちょっと気になっております。
余談ですが、現車(E52エルグランド)で付属のMicroSDカードは容量が小さいので交換したのですが、普通にデジカメとかに使うタイプのMicroSDカードを使ったら夏の暑さで壊れてしまったことがあります。交換する場合は、高耐久・ドラレコ対応のMicroSDカードの方が良いみたいですね。
書込番号:24857943 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は、ドラレコにSUNDISKの普通のメモリーを使っているが、2年間順調に動いています。
メモリーはSUNDISKですね。
書込番号:24858137
1点
>ル・レンレンさん
kuronekoAさんと同じでQ31Rをディーラーで付けてもらいました。過去にドアパンチ喰らったことあるので360°タイプにしました。あと、駐車時のタイムラプス動画も取れるオプションつけました。機材プラス取り付け込みで45000円でした。
書込番号:24858695 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > サクラ 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 93 | 2025/12/27 20:22:44 | |
| 8 | 2025/12/24 14:12:00 | |
| 82 | 2025/12/10 8:00:55 | |
| 38 | 2025/12/14 0:44:38 | |
| 8 | 2025/11/02 6:52:36 | |
| 8 | 2025/10/20 8:19:53 | |
| 17 | 2025/10/10 14:36:14 | |
| 33 | 2025/10/13 0:10:55 | |
| 10 | 2025/10/14 0:18:17 | |
| 6 | 2025/10/03 6:33:30 |
サクラの中古車 (562物件)
-
- 支払総額
- 172.6万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 133.8万円
- 車両価格
- 130.4万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 164.0万円
- 車両価格
- 155.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







