『realtek対応のワイヤレスイヤホンはありますでしょうか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『realtek対応のワイヤレスイヤホンはありますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
PCにワイヤレスイヤホンを接続し、スピーカーと同時にワイヤレスイヤホンから出力したいのですが、PCスピーカーかrealtekに対応している反面、ワイヤレスイヤホンがrealtekに対応していないため同時に出力できません。有線イヤホンの場合、realtekに対応していたため、スピーカーと同時に出力ができました。

【重視するポイント】
管理ドライバーが、realtekに対応している点。また、コードレスのワイヤレスイヤホンが良いです。

【予算】
特に希望はありませんが、〜10000円ですとありがたいです。

【比較している製品型番やサービス】
elecom TWS10 の場合、realtekに対応しておりませんでした。

【質問内容、その他コメント】
管理ドライバー realtekに対応したワイヤレスイヤホンを教えてください。コードレスが望ましいです。

書込番号:24886985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21726件Goodアンサー獲得:2933件

2022/08/21 11:59(1年以上前)

スピーカーと有線イヤホンが同時に出力できるとすると、PCの設計がそうなっているのだと
思います。

Windowsの場合、再生デバイスは1つ選択することになりますので、
Realtek向けかBluetoothは排他になります。

OS→Realtekを選択した時点で、Bluetoothに音声は流れないです。

書込番号:24887015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/08/21 13:40(1年以上前)

>MA★RSさん
返信ありがとうございます。
windowsの場合、realtekとbluetoothでは同時に出力することが不可能ということですね。
少々システマティックな話になってしまうのですが、スピーカーとワイヤレスイヤホン同時に出力する方法はありますでしょうか。
このようなものが実際にあるかは分かりませんが、スピーカーにもワイヤレスイヤホンにも適応できるドライバーなどを利用することなどでしょうか?

書込番号:24887124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21726件Goodアンサー獲得:2933件

2022/08/21 20:21(1年以上前)

スピーカーアウトの先に分岐機つけて片方はスピーカー、片方はBluetoothトランスミッターと、物理的に分割するしかないかと。

書込番号:24887663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/08/21 20:50(1年以上前)

>MA★RSさん
なるほど!イヤホンジャックを分岐させて、物理的にスピーカーとbluetoothを分けてしまえば1つのPCから音を出せるのですね!
本当にありがとうこざいます!
検討してみます!

書込番号:24887704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/08/23 19:04(1年以上前)

windows 複数 音声 出力 とかで検索されては。

書込番号:24890404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング