『マットブラックの内装色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『マットブラックの内装色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マットブラックの内装色

2022/10/02 08:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

マットブラック購入の皆さん、内装色はベージュとブラック、どっちにしますか?

書込番号:24947932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
TONY55さん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/02 08:22(1年以上前)

>ヨシヤスの気持ちさん

色のコントラストや王道でいうと「ベージュ」なんでしょうけど

やはり無難なところで「ブラック」を選んでしまうと思います^^

書込番号:24947944

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2022/10/02 08:49(1年以上前)

>ヨシヤスの気持ちさん
自分はブラックにしました。
以前、クラウンでベージュにした時、汚れが気になったので。

書込番号:24947973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/10/02 08:57(1年以上前)

確かにブラックは無難で、かっこいいですね!ありがとうございます。

書込番号:24947991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/10/02 09:00(1年以上前)

ベージュは上質感あって、ブラックはかっこいいの印象ですね、ありがとうございます。

書込番号:24947994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/02 10:41(1年以上前)

元々TX-Lのホワイトパール乗ってましたが、その時はベージュにしてました。
この度、マットブラックのアバンギャルドに乗り換えます。内装は黒にしました。
子供が小さいのもあり汚れが目立つなと思ったのと、1番の理由は乗り換えるなら違う色にしたいなって思いました。
ベージュは3年乗りましたが、やはり多少は黒っぽく汚れがついていきます。実際ベージュに関して特に後悔等はなかったです。リセールもベージュがいいと聞きます。
私は黒にしましたが、夏場車内がとてつもなく暑くなるんじゃないかと心配はしています。

書込番号:24948151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/02 11:44(1年以上前)

定期的に清掃してれば汚れは気になりません。
ものぐさなら黒にしておくのが無難です。

書込番号:24948240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/02 13:22(1年以上前)

>ヨシヤスの気持ちさん

自分はずっとベージュ内装です。
明るくて広く感じるし、汚れも気になりませんでした。

書込番号:24948368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/10/02 13:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

書込番号:24948386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/10/02 13:49(1年以上前)

マットブラックは黒の内装したら、合う感じですね!リセールは金額どれぐらい違うだろう!

書込番号:24948395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-gaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/02 18:13(1年以上前)

>ヨシヤスの気持ちさん
はじめまして。

僕は外装パールホワイトで内装はプラックにしました。

好みもありますが、僕はグリル周りのマットブラックと合って気に入ってます。

ただリセールベースで言うとベージュがいいらしいのですが…。

書込番号:24948712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


emondaslrさん
クチコミ投稿数:6件

2022/10/02 18:28(1年以上前)

現在2台(TZGとマットブラック)注文中ですが、TZGはベージュ、マットブラックは黒にしました。マットブラックは、黒の方が統一感が有るかなと思い、決めました。

書込番号:24948742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/10/02 22:41(1年以上前)

自分もブラックの方が合う気がします。ありがとうございます。

書込番号:24949204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/03 17:11(1年以上前)

私はボディは黒で内装はベージュにしました。
短期売りなら黒もベージュもそんなに変わらないとは思いますが
150プラドが気にいって長く乗る場合も考えて、ベージュのがリセールは無難かな?と思い
ベージュにしました。

でも何も考えずに、買うなら私は黒が好みです(笑

書込番号:24950085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2022/10/04 14:51(1年以上前)

こんにちわー。
私はアバンギャルドブロンズメタリックにしたので内装色はブラックにしました。120プラドに乗っていた時はホワイトパールに内装はベージュで気に入ってましたが、とても汚れが気になり、デニムの色も付いたりするしで余計に気になったのでブラックにしました。

書込番号:24951174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/10/05 20:21(1年以上前)

>ヨシヤスの気持ちさん
私はパールホワイト外装ですが、内装はベージュにしました。
実際に乗り比べましたが、ベージュのほうが広く感じましたし、なんとなく高級感があるような感じがしましたのでw

書込番号:24952797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/10/06 14:51(1年以上前)

内装色はブラックの一択でした、リセールどうのこうの言っても国産車だから知れてるしね

書込番号:24953618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング