『ニコラテスラの作ったピアースアローの電気自動車とは?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ニコラテスラの作ったピアースアローの電気自動車とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

なんでも空気中のエーテル電気を取り出して車を走らせるそうなんだ
そんな事が可能なら電気代がいらなくなるし、大容量のバッテリーもいらないんだ

フリーエネルギーなのか?

そんな都合のいいエネルギーがあるのか?
もし渋滞したら空気中の電気が不足しないのか?
空気中の電気を使うと人体に害はないのか?

ニコラテスラの作ったピアースアローの電気自動車とは何だったのか?

書込番号:24950244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:683件

2022/10/03 19:25(1年以上前)

>アンフィスバ工ナさん
>フリーエネルギーなのか?

大気中の空気がなくなり地球上の生き物が生きていけなくなりそうです

書込番号:24950249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/10/03 19:29(1年以上前)

>神楽坂46さん

空気がなくなったら困るんだ(ノ_・。)
タイヤのゴムチューブから空気を出して息をしないと大変だ(°Д°)

書込番号:24950255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/10/03 19:42(1年以上前)

ピアースアロー?

何やそりゃ?

書込番号:24950269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/10/03 19:49(1年以上前)

空気中の電気っちゅうのはカミナリか?

カミナリやったら自然エネルギーやからナンボ使うても減らんで 

書込番号:24950280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16169件Goodアンサー獲得:1322件

2022/10/03 20:03(1年以上前)

マッドなのかサイコなのか?
成就しなかったですね。

書込番号:24950295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/03 22:32(1年以上前)

>アンフィスバ工ナさん
みんなの元気を少しづつもらって走ればいいと思います。やってみてください。

書込番号:24950510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/10/04 07:40(1年以上前)

ハラダヤンさん

ピアースアローとかゆうメーカーの車がアメリカにあったから改造して電気自動車にでもしたんじゃないかと思うけど、よく知らんお

雷のエネルギーなのかお?
バックトゥザフューチャーしそうだお(°Д°)
空気は絶縁体だから電気なんてよほど電圧でもかけなければないハズなのに、どうなってるのかお┐('〜`;)┌


麻呂犬さん

ニコラテスラは変だけど、日常で使ってる技術にテスラ由来の技術が多いからあなどれないんだ(°Д°)


怪力ニートさん

元気を取られたらドライバーや同乗者が一番被害にあいそうだお(°Д°)

書込番号:24950772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング