『エコ商材購入相談』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『エコ商材購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

エコ商材購入相談

2022/10/10 10:59(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:49件

長州産業ソーラーパネル 5.5kw 81万
蓄電池 スマートPVマルチ 9.8kw 95万 (補助金マイナス357100円しています。)
井戸水検査済み→ダイキンエコキュート460L 41万 (補助金マイナス9万円しています。)
三菱電機IHクッキングヒーター2口+ラジエントヒーター9万 【合計工事費込税込226万円】
金額が確定しました。さらにプロパンガス閉栓料5500円も出してくれる様です。この金額はいかがでしょうか?

書込番号:24958646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2022/10/10 12:07(1年以上前)

MLM大黒様さん

井戸水検査済みって?

書込番号:24958765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2022/10/10 12:28(1年以上前)

我が家、水道ではなく井戸水使用の為、エコキュートを使う場合に、井戸水水質検査(容器に採水し、メーカーに送り、水質検査)をし、適合した場合、エコキュートを使うという流れになります。井戸水水質検査をクリアしないと、故障した場合の保証を受けれないようです。

書込番号:24958787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2022/10/10 13:11(1年以上前)

地下から汲み上げた水を飲んだり沸かしたりするんですか。鉄分多くて錆びそうですね!

書込番号:24958868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2022/10/10 13:42(1年以上前)

エコキュートに対しての井戸水の水質検査しました。検査は合格しました。我が家は、打ち抜き井戸です。飲用に関して検査しても問題ありませんでした。

書込番号:24958916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/12/03 00:15(1年以上前)

おそらく補助金を使わないでその価格でいけます。なので、かなり高いですね。

書込番号:25036059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)