今使っている、xm3のバッテリーがかなりヘタれてきたので、買い替え予定中です。今迷っているのが、ゼンハイザーの、 Momentum true wireless 2 と、Cx plus true wirelessです。どちらがいいのでしょうか。ちなみに、スマホで主に音楽を聞きます。aptx adaptiveに対応しています。また、予算は2万円以内なのですが、他にもっと良い、完全ワイヤレスイヤホンがあるなら、教えていただきたいです。
長文失礼します。
書込番号:24961553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その他で言えばこの辺りでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000037397_J0000039098_K0001365382&pd_ctg=2046
スレ主さんが音質重視でノイキャンや外音取り込み等の機能が要らないなら、
finalのZE3000をお勧めしたいですね。
価格帯では完全ワイヤレスらしからぬ驚くほどの高音質だと私的には感じますね。
また、一通りの機能がありつつ低音を楽しみたいなら、
XX HA-XC91Tですかね。
書込番号:24961831
1点
>駄菓子屋ポン作さん
ノイキャンはすごく欲しいですね...自分は耳が小さいので挙げて下さったイヤホンは、重いので、落ちないか心配です。レビューを見ていると、2つともとても音質は良さげですね。
書込番号:24961880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お早うございます。
ノイキャンの強さならMOMENTUM True Wireless 2と比較すればCX Plus True Wirelessが圧倒的ですね。音色に関してはMOMENTUM True Wireless 2に似ていて中音域の高い部分にディップ(凹み)が気持ち感じられる程度です。付け心地としてはCX Plus True Wirelessの方がちょっとゴツゴツしていると感じる人もいるかもしれません。
後はクーポン込みで2万円切りの算段になりますがヤマハ TW-E7Bも候補としておきます。完全ワイヤレスでは少数派と思われるロングノズルで耳奥までしっかり入る装着感、音色は10mmドライバがもたらす程良い低音の圧と輝く高音のコンビネーションと言った所です。CX Plus True Wirelessに比べると輪郭のはっきりした音ですかね。
書込番号:24962652
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/16 6:49:40 | |
| 0 | 2025/11/15 20:27:19 | |
| 2 | 2025/11/15 20:45:09 | |
| 1 | 2025/11/15 16:51:22 | |
| 3 | 2025/11/15 15:09:12 | |
| 2 | 2025/11/14 2:27:08 | |
| 5 | 2025/11/13 22:16:27 | |
| 4 | 2025/11/15 3:53:29 | |
| 0 | 2025/11/13 9:44:27 | |
| 7 | 2025/11/15 0:53:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






