『太陽光、蓄電池、エコキュート見積もりです。』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『太陽光、蓄電池、エコキュート見積もりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:14件

一括見積もりでエスワン電気さんを紹介してもらったのですが信頼出来る業者さんかなど情報お持ちの方いらしたら是非ご教授お願いします。
会う前に良い悪い有れば心の準備をしておきたいのでお願いします。

書込番号:24961781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
猛将様さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/12 16:37(1年以上前)

>ミュチャさん
こんにちは、僕も太陽光考えてます。一括見積でエスワンさん紹介してもらいました。僕の所見ですが、打ち合わせした感じは良い感じの方でした。ただ、見積もりを出して貰ったあと、こちらが現地調査の依頼などの返信をし、色々と質問を投げかけたのですが、それ以来連絡が来なくなりました、僕的には忙しい中、打ち合わせし、日程も空けておいたのに、連絡が無かった事が非常に不満でしたかね。そんな会社無かったので。なんか不親切っていうか。工事も大丈夫か?って不安になったので、それ以来連絡してません。

書込番号:24962034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SHそらさん
クチコミ投稿数:1件

2022/10/12 21:26(1年以上前)

>ミュチャさん
私もご訪問していただきました。
お会いした印象はよかったです。工事の質にはこだわりをもっているように感じました。

ただ、ご提案頂いた内容が会わずに今回はお断りさせて頂きました。

書込番号:24962354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/10/12 21:30(1年以上前)

忙しい中情報開示ありがとうございます。
訪問後の対応、提案内容をよく聞くようにして話を聞くようにしてみます。

書込番号:24962359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)