『ASRockマザーボードのBIOS』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ASRockマザーボードのBIOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ASRockマザーボードのBIOS

2022/10/21 20:16(1年以上前)


マザーボード

クチコミ投稿数:11757件 私のモノサシ 

ASRockの多くのマザーで、
GeForce RTX40シリーズ互換性?安定性?アップのバイオスが出たようです。
ただベータ扱いのようなので無縁の人は入れない方が良いのかな?(^^;
https://www.asrock.com/support/index.jp.asp?cat=BIOS




書込番号:24974676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9189件Goodアンサー獲得:1136件

2022/10/21 22:48(1年以上前)

ASRockはGeForce系のビデオカードは出してないんだがなぁ(^_^;)

書込番号:24974967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11757件 私のモノサシ 

2022/10/22 07:07(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
というかASROCK自体のグラボがまだまだ、マイナーだと個人的には思います。

ARCは出しているんだね。
マイナーのマイナー(マイニングではない)製品、
一枚いかが?(笑)

書込番号:24975268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11757件 私のモノサシ 

2022/10/23 10:06(1年以上前)

アップデートしてみたものの。
fTPMを無効にして、アップ後戻したのに、
PINの再設定が要求されるんですね。
(その際MSアカウントと電話番号にショートメッセージ受けてコードの打ち込みが必要)


おかげでBIOSアップデートも無駄に面倒になってきましたね。

どんどんWindows使用にあたって匿名性が下がっていっている感じがする。
正直ここまで縛って不便にするなら、Android(Google)を見習ってOSの価格下げてほしい。

書込番号:24976897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング