『今現在無料のクローン作成のソフトは』のクチコミ掲示板

2018年 1月上旬 発売

MX500 CT1000MX500SSD1/JP

  • 容量1TBの3D TLC NANDフラッシュを採用したSATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
  • SLCメモリーをキャッシュとして使用して処理速度を高速化する「Dynamic Write Acceleration」テクノロジーを搭載している。
  • 「9.5mmスペーサー」やクローン作成ソフトウェア「Acronis True Image」の使用キーが付帯する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s MX500 CT1000MX500SSD1/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX500 CT1000MX500SSD1/JPの価格比較
  • MX500 CT1000MX500SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX500 CT1000MX500SSD1/JPのレビュー
  • MX500 CT1000MX500SSD1/JPのクチコミ
  • MX500 CT1000MX500SSD1/JPの画像・動画
  • MX500 CT1000MX500SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX500 CT1000MX500SSD1/JPのオークション

MX500 CT1000MX500SSD1/JPcrucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月上旬

  • MX500 CT1000MX500SSD1/JPの価格比較
  • MX500 CT1000MX500SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX500 CT1000MX500SSD1/JPのレビュー
  • MX500 CT1000MX500SSD1/JPのクチコミ
  • MX500 CT1000MX500SSD1/JPの画像・動画
  • MX500 CT1000MX500SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX500 CT1000MX500SSD1/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX500 CT1000MX500SSD1/JP

『今現在無料のクローン作成のソフトは』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX500 CT1000MX500SSD1/JP」のクチコミ掲示板に
MX500 CT1000MX500SSD1/JPを新規書き込みMX500 CT1000MX500SSD1/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

今現在無料のクローン作成のソフトは

2022/11/07 18:48(1年以上前)


SSD > crucial > MX500 CT1000MX500SSD1/JP

何を使うのが主流ですか?5年ぐらい前のデスクトップパソコンのHDDをSSDにする予定。1年ちょっと前はminitoolとかいうのを使ったんですが。4年ぐらい前は名前忘れたけど別のソフトを使ったような。それとこの手のソフトはオフラインで使用ってできますか?

書込番号:24999107

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2022/11/07 18:58(1年以上前)

主流ってより有名どころの話では?

SSDメーカーによっては、無料で使える範囲のソフトもDLできますし、
一般的にも「EaseUS Todo Backup Free」など使われるのが多いでしょう。
出来の良さ等は別ですが。

書込番号:24999127

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2022/11/07 19:03(1年以上前)


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4435件Goodアンサー獲得:705件

2022/11/07 19:09(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん
>あずたろうさん

EaseUS Todo Backup 有料版じゃないとクローン出来なくなってませんか?

書込番号:24999144

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2022/11/07 19:13(1年以上前)

>JAZZ-01さん
そうなのですか?
以前使用してたのが、1年半以上前でしたので。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23932837/#tab

まぁ試し使用で、自分は常用はしませんでしたが。

書込番号:24999154

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4435件Goodアンサー獲得:705件

2022/11/07 19:18(1年以上前)

>あずたろうさん

古いバージョンのは無料でクローン出来たのですが、更新するとクローン機能が使えなくなる仕様となっちゃってるはずです。

書込番号:24999157

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2022/11/07 19:21(1年以上前)

>あずたろうさん

いつもの「Lazesoft Disk Image & Clone」は紹介しないのですか?

書込番号:24999160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11136件Goodアンサー獲得:1888件

2022/11/07 19:22(1年以上前)

GPTディスクのクローンが無料でできるソフト。
AOMEIとEaseUSは、最新バージョンにすると有料版の機能になります。

・AOMEI Backupper Standard 3.5
https://aomei-data-backuper.jp.uptodown.com/windows/download/696449

・Macrium Reflect Free Edition
https://www.macrium.com/reflectfree

・EaseUS Todo Backup Free 12.0.0
https://easeus-todo-backup-free.jp.uptodown.com/windows/download/2187802

・Hasleo Backup Suite Free
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

書込番号:24999163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2022/11/07 19:37(1年以上前)

>キハ65さん
主流ですか?の質問に わざわざマイナーなソフトは紹介したくないです。

書込番号:24999190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8635件Goodアンサー獲得:1596件

2022/11/07 19:55(1年以上前)

こんにちは。

>今現在無料のクローン作成のソフトは
>何を使うのが主流ですか?

クローン作成の主流って、その換装元か先かのHDD/SSDのメーカーが無償提供してるツールで済ませちゃうのが大多数でないのかな。。。敢えて何処ぞから見つけてこなくても。
Acronis True Imageの何とかエディションとか。
自分はその類でしか、やったことはないですね。

>この手のソフトはオフラインで使用ってできますか?

上に挙げたモノしか知りませんが、
各メーカーサイトからダウンロードするのには某かオンラインな環境は必要、でも走らせるにオンラインな必要はない=オフラインで使用可能ですよ。

書込番号:24999223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11136件Goodアンサー獲得:1888件

2022/11/08 08:08(1年以上前)

最新の AOMEI Backupper Standard は、有料版でないとGPTディスクのクローンはできませんが、
GPTディスクのディスクイメージバックアップやシステムイメージバックアップを外付けHDD等に作成し、
それを新しいSSDやHDDに復元することは無料版でもできます。
※得られる結果は、クローンと同じ。

書込番号:24999781

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX500 CT1000MX500SSD1/JP
crucial

MX500 CT1000MX500SSD1/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月上旬

MX500 CT1000MX500SSD1/JPをお気に入り製品に追加する <2795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング