『ゲーム用中古スマホ』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ゲーム用中古スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム用中古スマホ

2022/11/18 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 Hayama.Tさん
クチコミ投稿数:8件

以前使っていた端末(LG style3 L41)が壊れてしまったため新しくゲーム用に中古スマホの購入を考えています。
予算は40,000円くらい、出せても50,000円くらいまでです。
あとなくてもいいですがFPSや音ゲーが好きなのでイヤホンジャックがあると嬉しいです。
今のところxperia1ii,aquosr5g,galaxys10などを考えています。
何かおすすめの機種など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25014850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/18 15:13(1年以上前)

ゲーム用なら
ROG Phoneでいいんじゃね?
5万なら中古で古いの買えるよ。

書込番号:25014962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2022/11/18 16:21(1年以上前)

その予算なら、製品寿命が長いSE 第2世代がいいと思います。

ASUSは品質面に難があり、AQUOSはレビュー評価が低めです。スクフェスをやるならxperia1ii,galaxys10の方がいいと思います。S10はIIJMIOへのMNPで1.5万円です。

書込番号:25015027

ナイスクチコミ!1


緋色唯さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:11件

2022/11/18 22:12(1年以上前)

挙げた中で私はXperia 1IIをゲーム専用機として使っています。
遊んでるのは音ゲー、ウマ娘等でSoCは数世代前ですがスナドラ865なので最高設定でも快適です。

アダプターからバッテリーを通さず直接給電できるHSパワーコントロールが
長時間ゲームやる場合にはかなり便利です。
あと、80%で充電が止まるいたわり充電機能もあるので家にいる間はずっとアダプターに接続したままでも
過充電とか考えなくていいのも便利です。

2年前の機種なのでアップデートは期待できませんがそれが許せるならいいかと思いますよ。

書込番号:25015455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング