『パナソニック蓄電池有償保証について』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『パナソニック蓄電池有償保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニック蓄電池有償保証について

2022/11/24 15:33(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:13件

初めまして。
パナソニックの太陽光発電と蓄電池を今年の4月に設置しました。
そこで蓄電池の有償保証?延長保証の質問をさせて下さい。
ずっと有償保証5年延長をしたいと思っておりますが手紙など何もきません。
取り付け工事店に言えば申請用紙いただけるのでしょうか?
先程、書留で保証書が届きましたが…もう手遅れなのでしょうか。
工事店にも遅くとも今年中には届くでしょうなんて言われましたが、どのような流れなのかご存知の方おりましたら教えていただきたいです。

書込番号:25023078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7160件Goodアンサー獲得:1429件

2022/11/24 17:08(1年以上前)

なつみかん350さん

はじめまして!
同じPanasonicユーザーです。

基本的には契約時に施工店経由で延長保証に加入するのがセオリーなのですが。

下記の窓口に問い合わせて聞いてみたら宜しいかと。

パナソニック 電設資材商品ご相談窓口
0120-878-082 
【受付時間】月~土/9:00~18:00(日曜、祝日除く)

書込番号:25023187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:185件 さくらココのページ 

2022/11/25 18:44(1年以上前)

>なつみかん350さん
パナソニックの蓄電池の延長保証には申込期限があるようですね。期限ぎりぎりで延長保証に申し込んだ投稿がありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24392791/

書込番号:25024684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/11/28 15:46(1年以上前)

ありがとうございます。
一応取付工務店からパナソニックに連絡してもらうことになりました。

書込番号:25029285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/11/28 15:47(1年以上前)

ありがとうございます。
申し込み期限あるんですね!焦ってきました。
ずっと有償保証に入りたくて書類届くと思っていたんですが。
取付工務店に連絡してパナの返答待ちになりました。

書込番号:25029286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)