『Sapphire RX7900XT Nitroっぽい写真』 の クチコミ掲示板

『Sapphire RX7900XT Nitroっぽい写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Sapphire RX7900XT Nitroっぽい写真

2022/11/26 02:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

公式Twitterにそれっぽい写真が。よく見ると電源コネクター8Px2や8Px3と違うようにみえる。

あるある12VHPWRだったりして。すごくきれいなボードではある。


https://twitter.com/SapphireTech_JP/status/1596027197076426752/photo/1

書込番号:25025232

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41358件Goodアンサー獲得:7719件

2022/11/26 07:47(1年以上前)

あるある、AICモデルは2-3万高いから、出来れば電源8ピン×2のリファレンスで良いかなって思う。
迷い中、値段次第

書込番号:25025349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2022/11/26 09:25(1年以上前)

揚げないかつパン様
FE、FE準拠のモデルなら8Px2で15万位くらい、高性能モデル20万位。

そんな話になると思いますよ。多分。

書込番号:25025477

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2022/11/26 09:33(1年以上前)

揚げないかつパン様
おまけ、意外に8Px2の変換12VHPWR電源プラグだったりしてね。

コルセアの12VHPWR対応ケーブルがそれっぽいがどうなのか?

サーマルテイクのも来週発売だし。

書込番号:25025484

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41358件Goodアンサー獲得:7719件

2022/11/26 09:54(1年以上前)

一応、リファレンスは8ピン2個だった。
KTUさんの動画で見ました。

書込番号:25025504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2022/11/27 01:14(1年以上前)

揚げないかつパン様
FEが潤沢ってのは考えずらい。最初の一歩か、ヘルハウンド頼みか。穴はHISとASROCKかも。

各メーカーのノーマルグレードと思う。やはりハイエンドはその上の性能。と言えば厚み、長さ、電力は必要と思う。

13日の深夜販売までまつしかないのか?そんなところですかね。

書込番号:25026871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6485件Goodアンサー獲得:274件

2022/11/27 10:15(1年以上前)

普通に8pin x 2 + 6pin に見えます。 まんま6950XT Pureと同じ構成です。

バックプレートの斜めのスリットとかも 6950XT Pure と同じなので、7900XTではないような気もしますが流用の可能性も。

書込番号:25027172

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2022/11/28 01:05(1年以上前)

イ・ジュン様
確かに右奥から8P,8P,6Pに見えるかな。ヒートシンクに赤線でも入っていれば7900とか思いますが。

書込番号:25028587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング