『安全運転支援システムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『安全運転支援システムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安全運転支援システムについて

2022/12/13 12:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

スレ主 W.NAGAさん
クチコミ投稿数:3件

【質問内容】
新型ステップワゴンの購入を検討していますが、直ぐにはディーラーに行けないのでこの場を借りて質問させて下さい。
新型ステップワゴンには「後退出庫サポート」の安全機能はありますか?

書込番号:25051419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:168件

2022/12/13 12:35(1年以上前)

確かあったはずです。

書込番号:25051441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/12/13 12:53(1年以上前)

リアde安心なんとかと言うDOPがあると思います。

書込番号:25051470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2022/12/13 13:13(1年以上前)

カタログにのってるのはこれくらい。

書込番号:25051489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 W.NAGAさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/14 00:07(1年以上前)

返答ありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:25052375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 W.NAGAさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/14 11:28(1年以上前)

>jycmさん
>かず@きたきゅうさん
>槍騎兵EVOさん
親切に返答して頂きありがとうございます!
とても参考になりました!

書込番号:25052767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/12/17 09:23(1年以上前)

記憶が曖昧ですが、マルチビューと同時取付不可みたい事が書いてあったような…
オデッセイは、出来てましたけどね。

書込番号:25056634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/17 17:13(1年以上前)

トヨタのパーキングサポートの様なブレーキをかけてくれる機能は無いですね。

書込番号:25057306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:275〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,498物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング