『TH900mk2に似た音傾向のアンダー6万円のヘッドホン希望です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥220,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥247,500

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥220,780¥275,000 (8店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥178,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TH900mk2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH900mk2の価格比較
  • TH900mk2のスペック・仕様
  • TH900mk2のレビュー
  • TH900mk2のクチコミ
  • TH900mk2の画像・動画
  • TH900mk2のピックアップリスト
  • TH900mk2のオークション

TH900mk2FOSTEX

最安価格(税込):¥220,780 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月中旬

  • TH900mk2の価格比較
  • TH900mk2のスペック・仕様
  • TH900mk2のレビュー
  • TH900mk2のクチコミ
  • TH900mk2の画像・動画
  • TH900mk2のピックアップリスト
  • TH900mk2のオークション

『TH900mk2に似た音傾向のアンダー6万円のヘッドホン希望です』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH900mk2」のクチコミ掲示板に
TH900mk2を新規書き込みTH900mk2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > FOSTEX > TH900mk2

クチコミ投稿数:29件

【使いたい環境や用途】
映画のサントラからビートルズやOASISやRadioheadのようなUKロック
や宇多田ヒカルのような女性ボーカルやBTSなどのK-POPまでわりと幅広く聞きたいです。
ラジオまで幅広く網羅できるものがいいです。
【重視するポイント】
DAP直差しでも音量が十分なもの。
若干ドンシャリでも良いので中音域のボーカルもしっかり聴けるもの
【予算】
アンダー6万円ほどでお願いできればありがたいです
【比較している製品型番やサービス】
視聴させてもらったFostexのTH900mk2の音に惚れ込んだものの(DAP直挿しでした)
お値段が25万円したのでとてもとても購入できずその日は帰りましたがやはりあの音を忘れられず
このような質問をさせていただきました。
【質問内容、その他コメント】
何卒初心者の私のようなものにご教授願えれば幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25140647

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2023/02/13 08:53(1年以上前)

予算が6万ということですので、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001418609_K0001043661_K0000986946_K0001305422_K0001315784_K0001005452&pd_ctg=2046&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,106_13-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10,105_7-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,103_9-1
このあたりで妥協するしかないかと思います。

6万位の機器を試聴して、納得いくものを見つけるしかないのではないでしょうか。
価格が4倍位違います。

キムタクににた俳優さんを教えてください、
田村ゆかりさんに似た声の声優さん教えてください、
ドラえもんに似た漫画教えてください、
など似ているという感覚は、個人差あります。

6万前後でということでそれほど機種数はないと思いますので、
試聴して判断されるのがよいかと思います。

書込番号:25140777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2023/02/13 09:25(1年以上前)

MA★RS様
そうですよね、価格が4倍も違う品物と品質が同傾向なんてことはないでしょうね汗
個人的には貼っていただいたリンクの中ではDENONのAH-D5200が音の濃さ(もちろんTH900mk2とは迫力などや解像感は足元にも及びませんでしたが)が試聴をして好印象でしたのでこちらと初めて据え置きのDACを購入しようと思います!

お力添えいただき有難うございます!

書込番号:25140816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件 TH900mk2のオーナーTH900mk2の満足度5

2023/02/13 09:44(1年以上前)

初代TH900を所有しておりますが、似てると言えば、オーテクのSR9でしょうね。
既に生産完了してしまってますが、サウンド傾向は良く似ています。
このSR9も私は所有しており愛用しております。
しかし、価格が4倍近く違うので、サウンドクオリティーには相当差があると思ってください。
まずは、中古で試聴出来るようなら、サウンドを聴いてみてください。
私が似てると思っても、人の感性はそれぞれ違いますので、求めてるサウンドではないかもしれませんので。

オーディオテクニカ ATH-SR9
https://kakaku.com/item/K0000915761/

メーカーサイト
https://www.audio-technica.co.jp/product/ATH-SR9

Amazonでは、新品の購入が可能のようです。
https://amzn.asia/d/2qjeELZ
実機のサウンドを聴いた上でご判断ください。

書込番号:25140829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/02/13 10:17(1年以上前)

tam-tam17701827様

貴重な情報嬉しく大変感謝しております!
是非オーテSR9実機を試聴したいと思います!
新品でもまだ購入できる点も嬉しいですね。

MA★RS様、tam-tam17701827様お二方ともに本当に有難うございました!!

書込番号:25140867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > TH900mk2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH900mk2
FOSTEX

TH900mk2

最安価格(税込):¥220,780発売日:2016年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

TH900mk2をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング