『weとの比較』のクチコミ掲示板

arrows Be4 Plus F-41B docomo

「抗菌ボディ」を採用した4Gスタンダードスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh arrows Be4 Plus F-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『weとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be4 Plus F-41B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be4 Plus F-41B docomoを新規書き込みarrows Be4 Plus F-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

weとの比較

2023/02/17 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 Plus F-41B docomo

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

バッテリー容量が少ない割にwe より待ち受け時間長かったり、
we より sar値が低かったり、
中古屋でも なぜかweの方が安かったり、、、、

どうして??

どっちがお勧めでしょうか?

書込番号:25147186

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2023/02/17 22:27(1年以上前)

こんばんは。

重要視する項目によるのではないでしょうか?

ディスプレイ&カメラ性能重視
→Be4 Plus

レスポンス&バッテリー性能重視
→We

個人的にはこんな感じかと思います。


書込番号:25147251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/02/17 23:19(1年以上前)

どっちも所詮はarrowsのエントリーです。
単純にWeが中華製、Be4 Plusが国内製というだけの違いでしょう。

書込番号:25147311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:495件

2023/02/17 23:45(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000035862/SortID=24209330/

https://s.kakaku.com/bbs/J0000035862/SortID=24307638/

カメラ性能でこの機種を選んではいけません。きっと後悔します。

カメラは正直どっちもどっちといったところです。一般的な撮影云々以上に、一部のアプリでのQRコード読み取りが上手く出来ないとか書類を撮影して保存すると歪みが酷くて判読し辛いとかの報告を見たことがあります。

カメラを考慮しないなら、画面解像度の低さを考慮しても総合的に見てarrows Weの方がトータルで性能は高いのでそちらがお勧めです。

Be4 Plusの方が高価なのは5Gを推進したいdocomoの意向が影響していると思われます。ただ当時は5Gのエリアが今以上に狭く、5G端末をdocomoで購入すると5Gプランへの変更を余儀なくされることや、docomo Withが維持出来なくなることもあって4G端末の需要も残っていたため、この機種は企画、販売されたのだと考えられます。販売期間も短かったので白ロムの価格もWeを上回っていてもおかしくないと思います。

書込番号:25147330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be4 Plus F-41B docomo
FCNT

arrows Be4 Plus F-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

arrows Be4 Plus F-41B docomoをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング