『電源が入らない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

(前週比:-71円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥10,867 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x493x464mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Versa H26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

Versa H26Thermaltake

最安価格(税込):¥6,980 [ブラック] (前週比:-71円↓) 発売日:2017年11月 2日

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H26」のクチコミ掲示板に
Versa H26を新規書き込みVersa H26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2023/02/26 00:26(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H26

スレ主 PFLSさん
クチコミ投稿数:3件

自作初心者です
このケースで組んだのですが
電源ボタンを押してもうんともすんとも動かず
とても困ってしまっています
電源を押してもファンもLEDも動かず何も起きない状態で
JFP1コネクタ ATX_PWR1コネクタの差し込みなどを
確認しています
ケースの電源ボタンがおかしい可能性があるかとおもったのですが電源ボタンを使わず電源オンする方法や
電源がはいらない状態で原因を追求するなにか手などありましたらご教授頂けましたら幸いです

お手数ですがよろしくお願いいたします

書込番号:25159026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2023/02/26 00:31(1年以上前)

とりあえず、使用したパーツを型番で記載してください。
また、現状の写真をいくつか出してみてください。

PC電源のスイッチの入れ忘れ、マザボの電源ピンをショートさせて電源入れるなど確認と試す点はありますy

書込番号:25159030

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PFLSさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/26 00:48(1年以上前)

ありがとうございます
pc電源スイッチは通常フロントにあるボタンのことですよね
あと電源ユニットの○−のスイッチも両方一応試しています
パーツは
マザーボード MPG-Z490 GAMING PLUS
電源ユニット KRPW-BR650W/85+
CPU Intel CPU BX8070110100F Core i3-10100F / 3.6GHz / 6MB LGA1200 4C / 8T
グラフィックカード GeForceRTX3060AEROITX12GOC
などになります

書込番号:25159046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2023/02/26 01:22(1年以上前)

マザーのPOWER-SWをドライバーでショートして動作するならケースのスイッチが問題。
動かなければ、配線の見直し

書込番号:25159071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2023/02/26 01:31(1年以上前)

>pc電源スイッチは通常フロントにあるボタンのことですよね
>あと電源ユニットの○−のスイッチも両方一応試しています
PC電源は、電源ユニットのこと。
CPU補助電源は挿してる?
ビデオカードの電源も。

写真は、まず全体図をください。
そのうえで、見えにくい詳細を。

パーツ書いてて足りてないけど、書くならすべて書くのが良いです。後出しで、それが原因ということもありえますから。
あと、最小構成にしてから試してください。HDDとか今は不要なので外しても問題ありません。

書込番号:25159076

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 Versa H26のオーナーVersa H26の満足度5

2023/02/26 08:40(1年以上前)

電源ユニット単体の動作確認方法で
入っていれば
ケースの電源スィッチ不具合か
コネクタが間違って刺してるかもしれません。

https://www.wikihow.jp/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%92%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%99%E3%82%8B?amp=1
電源ユニット単体の動作確認リンク

書込番号:25159277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PFLSさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/26 12:19(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます
pc立ち上がり確認できました


クリップでの電源テストはファンが回転しました
その後マザーボードのスイッチのショートで通電しました
上記で上げた以外のパーツはケースについていたファンとストレージのみでした

電源ボタンか配線の不具合に思いますので購入店にご連絡いたします
困り果てていたところに大変助かりました
心より御礼申し上げます

書込番号:25159633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/05/22 09:34(1年以上前)

返信が遅くてもう解決していると思うけど、2枚めのスクショのPowerSWの差し込みが逆だから電源ボタン押しても点かないと思うよ。
+が左 −が右にしないと点かない ちゃんとMBの説明書見てやらないとこういう失敗をする。

書込番号:25269697

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2023/05/24 19:41(1年以上前)

>背が寒いさん
Power SWには極性がありません。
どちら向きに取り付けても別段問題なく動きます。

書込番号:25272910

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H26
Thermaltake

Versa H26

最安価格(税込):¥6,980発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Versa H26をお気に入り製品に追加する <2802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング