『買い替え検討』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 9月下旬 発売

AVR-X580BT

  • すべてのHDMI端子が8K/60Hz、4K/120Hz、「HDCP 2.3」に対応したエントリークラスの5.2ch AVサラウンドレシーバー。
  • ロスレスサラウンドフォーマットDolby TrueHD、DTS-HDに対応し、録音スタジオで制作されたサウンドトラックのマスター音源のクオリティを自宅で楽しめる。
  • スマートフォンやタブレット、PCなどのBluetooth(A2DPプロファイル)対応機器からのワイヤレス音楽再生に対応。
最安価格(税込):

¥33,720

(前週比:-1,564円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,720

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,720¥42,510 (21店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,000

サラウンドチャンネル:5.2ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X580BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X580BTの価格比較
  • AVR-X580BTのスペック・仕様
  • AVR-X580BTのレビュー
  • AVR-X580BTのクチコミ
  • AVR-X580BTの画像・動画
  • AVR-X580BTのピックアップリスト
  • AVR-X580BTのオークション

AVR-X580BTDENON

最安価格(税込):¥33,720 (前週比:-1,564円↓) 発売日:2022年 9月下旬

  • AVR-X580BTの価格比較
  • AVR-X580BTのスペック・仕様
  • AVR-X580BTのレビュー
  • AVR-X580BTのクチコミ
  • AVR-X580BTの画像・動画
  • AVR-X580BTのピックアップリスト
  • AVR-X580BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X580BT

『買い替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X580BT」のクチコミ掲示板に
AVR-X580BTを新規書き込みAVR-X580BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討

2023/03/11 22:59(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X580BT

スレ主 kite300さん
クチコミ投稿数:19件

BASE-V30HDXにプレステ5をHDMIで接続したところ音がでなくなりました。
仕方なく、アンプだけ買い替えようとしましたが、オンキョーの後継機が出ていないようで、迷っています。

テレビがブラビアKJ-49X9000Fなので、ソニーで統一しようと思いましたが、低価格のアンプが2018年発売のもので、さらに価格も上がっているようで躊躇しています。

部屋は6畳の和室です。

BASE-V30HDXはセンターとリアを買いたして5.1chでつかっています。

サブウーファーは必要なら格安のアンプを買い足すことも考えています。
音が格段によくなるならフロントスピーカーとサブウーファーの買い替えも検討します。

ラックが仕切られているので、できれば幅が40cm以下のもの(必要ならラックも買い替えます)

テレビ視聴、アマプラで映画鑑賞、PS5でゲーム、ブルーレイ鑑賞が主な使い方です

心配なのはテレビを今のものに買い替えてから、ブルーレイプレイヤーを使うとやはり音が出ない不具合が出てしまい、相性のようなものがあるのかと不安な点です。

ランキング1位のAVR-X580BTで間違いないでしょうか、どうかアドバイスお願いします。




書込番号:25177537

ナイスクチコミ!2


返信する
LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2023/03/12 18:43(1年以上前)

>kite300さん
おそらく一般の店頭に並んでないと思いますが、オンキヨーの7.2chの最新型AVアンプTX-NR6100というモデルがティアックストアで購入出来ます。(約13万円)

もしかすると、プレステ5をテレビに接続してテレビのARCからBASE-V30に接続すれば音が出るかも知れません。(HDMIのバージョンの違いが音の出ない原因かも知れません)

書込番号:25178565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kite300さん
クチコミ投稿数:19件

2023/03/12 21:37(1年以上前)

>LWSC さん

TX-NR6100の情報ありがとうございます。
オンキョーにこだわりがあるわけではありませんが、参考にさせていただきます。

プレステは最初テレビに接続していて普通に音が出ていました。
ところが、アンプに接続したところ音が出なくなり、テレビに戻しても音がでなくなりました。
HDMIはPS5付属のもので2.1のようです。これが古いアンプには合わなかったのでしょうか。


書込番号:25178846

ナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2023/03/15 06:47(1年以上前)

HDMIのバージョン違いで音が出ない可能性としてはケーブルが挙げられます。

また、BASE-V30HDX自体はドルビーアトモスに対応してない様ですので、PS5やブルーレイプレイヤーの音声出力設定をPCMにすれば音が出る可能性が高いです。

AV関連の規格は頻繁に変わるので、ついて行くのが本当に大変です。

書込番号:25181756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kite300さん
クチコミ投稿数:19件

2023/03/15 17:29(1年以上前)

>LWSC さん
引き続き情報ありがとうございます。

BASE-V30を買った当時も音が途切れたり、DTS-HD再生ができなかったりトラブルがありましたが、原因はケーブルでした。

先日ホームシアターの試聴に行って、カタログを大量にもらってきました。
いろいろ見ているうちにドルビーアトモスのアンプが欲しくなり、スピーカーも買い替えることにしました。
どれにしようか、いろいろ迷っているところです。

書込番号:25182308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X580BT
DENON

AVR-X580BT

最安価格(税込):¥33,720発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVR-X580BTをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング