中古価格帯(税込):¥20,502〜¥21,582 登録中古価格一覧(48製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー
質問です。この機種をサブ用に購入しようと思っています。moto careポジションサービスに加入した方が良いでしょうか。スマホは壊れるまで使用するタイプです。
書込番号:25177627 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
moto careポジションサービスはどんなサービスかわかりませんが
moto careは毎月418円で高くないので
入った方がいいと思いますよ
端末交換のはずですから
データーの保存は何らかの方法で
しておいた方がいいでしょう
書込番号:25177699
![]()
5点
保証は購入金額によるかな?
10,000位で購入、2〜3年で買い替えるならなら入らないかな?
保証代を次の端末代にまわすw
書込番号:25178363
![]()
5点
1万円出せば新しい端末が手に入るので、いつ使うかわからない掛け捨ての保険は、個人的には絶対に加入しません。
https://www.iijmio.jp/device/motorola/motog52j5g.html
家計に大打撃を与えるほどの金額ではありませんし。
https://webshufu.com/whether-to-insurance-molile-gadget/
書込番号:25179124
![]()
7点
ありがとうございます。端末交換がてきるのが大きなメリットですね。初モトローラで、Moto g52jは壊れやすいとの口コミがあって入った方がいいのかなと悩んでいますが、橙iPhone使用し続けてアップルケアに入ってますが故障や破損したことなく、でもお守りみたいに入っているので、お守りがわりにいいのかなとも思っています。
書込番号:25179413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。そうですね、まさにその金額です。2年たてば元を取れちゃうので、迷っています。一年はメーカー保証があるので、メインほど使用しないので入らなくてもいいかなと思い始めました。ありがとうございます
書込番号:25179421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。まさにiijでnmpで購入する予定です。あまりにも安いので、サブで購入決めました。壊れやすいとの口コミがあったので、保証入るべきかと悩んでいますが、保証2年分で機種代ペイできるなら入らなくてもいいかと思い初めました。メインではずっとiPhone使用してますが、アップルケア使用したことないけど、お守りがわりで入っています。サブなら機種の初期不良がなければ保証わ使わない気もします。ありがとうございました
書込番号:25179433 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>くくみさん
>壊れやすいとの口コミがあったので、保証入るべきかと悩んでいますが
指紋センサーは壊れても無償なので、入る必要はないかと。
https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/169697
>無償にて修理対応させて頂きます。
自分でSIMスロットを破損させた場合などは、有償にはなりますが。
私もエメマルさんと同意見で、個人的には絶対に加入しません。
書込番号:25179481
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/11/28 20:14:10 | |
| 1 | 2025/10/23 3:23:07 | |
| 7 | 2025/08/17 18:57:08 | |
| 13 | 2025/09/02 13:35:59 | |
| 0 | 2025/07/06 21:28:27 | |
| 3 | 2025/06/06 11:32:31 | |
| 8 | 2025/06/05 12:44:21 | |
| 0 | 2025/05/28 22:57:19 | |
| 5 | 2025/05/21 20:43:02 | |
| 5 | 2025/05/20 18:14:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










